• 締切済み

プライベート中国語レターの参考書

yangbinquanの回答

回答No.1

中国語の勉強しようとすれば、推薦の書籍を好むようにはもちろん、「いまは日本人に中国语」、アマゾンで売っています実际には、ネット上でもできる学は、われわれ中国は彼に中国语を学びサイトだ、私は中国人 http://www.hanyu.com.cn/oldedition/jp/default.asp

rojo131
質問者

お礼

谢谢你向我介绍了链接! 让我好好想想。 然而,我的母亲,这可能是困难的。 ご回答、ありがとうございました!