• ベストアンサー

外付けHDDについて質問です

東芝のREGZA 32B3に My Book Essential WDBACW0010HBK を取り付けたら動作しますか? そして番組録画できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.2

ACアダプター無しの機種ですので、ACアダプターを購入しても使用出来ません。 一般的な外付けHDDを購入して下さい。 参考までに、 http://kakaku.com/pc/external-hdd/ 一般的な外付けHDDです、メーカー別に書いてあります。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

32B3はUSB外付けHDD対応ですが、 該当のHDDにUSBバスパワー駆動とあり、ACアダプタは添付していますか?(ACアダプタの電源なしUSBバスパワーのみでは録画は無理と思います) 市販のハードディスクを使用する際はACアダプターが必要な場合があり、とあります。 なお、シングルチューナーですから録画中他の番組を視聴できません。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function09.html
hyahaaaaPHS
質問者

補足

回答ありがとうございます という事はもしACアダプタが無かったらHDD用のACアダプタを買えばいいということですか?