メール交換中の相手に異性として意識してもらうには?

このQ&Aのポイント
  • 2度振られた相手とメール交換をしているが、友達としてしか見てもらえないかもしれない。メルアドを教えてもらって嬉しかったが、自分はまだ彼を異性として好きなのでモヤモヤしている。告白はもうできないが、どうすれば彼に自分を異性として意識してもらえるだろうか?
  • 2度振られた相手とメール交換をしているが、自分はまだ彼を異性として好きなのでモヤモヤしている。ただ友達としてではなく、異性として意識してもらいたい。告白はできないが、どうすれば彼に自分のことを異性として意識させることができるだろうか?
  • 2度振られた相手とメール交換をしているが、自分はまだ彼を異性として好きなのでモヤモヤしている。メルアドを教えてもらったときは嬉しかったが、現在は彼に自分を異性として意識してもらいたくて悩んでいる。告白は難しいが、どのようにすれば彼に自分のことを異性として見てもらえるだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

意識してほしい

こんばんは。久しぶりに相談させていただきます。 私、2回告白して振られてしまった人と今、メール交換をしてます。 ちなみに振られた理由は「野球をがんばりたいから」でした。 向こうはメールで「友達でこれからはよろしくね」って言ってくれてメルアドも教えてくれました。 学校ではもちろん、話も何もしませんが・・・。 でも、今頃モヤモヤしてるんです。 メルアドを教えてもらったときは純粋に嬉しさでいっぱいでしたが、今頃・・・ 気づきました。 私、まだ向こうを「友達として」ではなく、「男子」として好きなんです!! まだ、恋愛対象にしか見てないんです。 なので、今頃向こうに、自分のことを異性として意識して欲しくてたまらなくてモヤモヤしてるんです。 でも、もう告白は無理ですし・・・。 どうすればいいでしょう・・・?? 私は異性としては意識してもらえないんでしょうか・・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164130
noname#164130
回答No.1

こんばんは(*^ ^*) 2回告白して、いいお返事を貰えてないのであれば、 少し様子を見てみませんか? saltukusuさんだって、意識していない男の子から何度も告白されたら ちょっと迷惑じゃないですか?? それに、彼のほうにも 「部活の先輩が怖くて、女の子とちゃらちゃらしてると怒られる!!」 みたいな事情があるのかもしれませんよ? 学校で話さないのは、照れ?(//▽//) でもまずは、学校でお話して仲良くなって、メールで気持ちを高めてみるとか。 じゃないと、意識してもらうのは難しいかも知れませんね。。。 がんばってねー☆

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは 学校でお話・・・。 すっごく勇気がいる事ですね・・・。 うちの学校って基本的に男子と女子で話す事ってないんです(笑 でも、まずは話をする事からですよね。 がんばってみますっ★ ありがとうございました(>ω<)

その他の回答 (1)

• ikagessou
回答No.2

現時点ではそんなにきっぱり友達って言われてるんだから難しいと思います 貴方より野球が大切なんです 野球に時間を費やしたいんでしょう ちゃんと言ったのにまだ「好きすき!こんなに好きなのに!」なんて気持ちの押し付けはいかがなモノかと 貴方の中では盛り上がってても相手は違います。引かれますよ? ただ長い目でみれば、その人と友達付き合いをして大人に成長していくうちに、貴方を魅力的に感じはじめるっていう可能性もゼロではないです

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます! そうですよね。もう少し、相手のことも考えようと思います。 やっぱ、気持ちの押し付けはいけませんよね。 少しずつ少しずつ距離を縮めていけるようにしたいです。 ありがとうございました(>ω<)!!