• 締切済み

男性の方お願いします。

こんにちは中2♀です。 ずばりですが、 男の人は、(彼女ではない)女の人の髪型を見ますか?? 例えばねぐせがひどいとします。 女の子は「きにならないよ~」と言っていますが 私のクラスの男の子はどう思っているのだろう、といつも気になります。 どうなんでしょう?? グダグダですみません! 

noname#185365
noname#185365

みんなの回答

noname#163767
noname#163767
回答No.5

そこまで気にする人はいないと思います。 逆に寝癖が可愛いと思う方もいるのでは?

noname#185365
質問者

お礼

わぉ! それはありがたいですw ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんばんは。 中学女子なら髪型気にするでしょう? 男子がどーのこーの言う以前に。 私が中学生の頃の女子学生はみんな 『聖子ちゃん(松田聖子)カット』でしたよ。

noname#185365
質問者

お礼

まじすか!!w ありがとうございます。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.3

まだその子は、色気ずいてないだけだから大丈夫。 そういう時が来れば、ちゃんとなります。

noname#185365
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.2

見るというか、見えます。 私は、好きでも無い人の寝癖を見ても、何とも思いませんが、感想を持つかかどうかは、その人次第なのかな?と思います。 ただ、その娘に良く似合っていて、かわいく見える髪型をしていたら、何とも思っていなかったその娘を好きになるなんて事もあると思いますよ! 結論…「他人に良い印象を与えたければ、身だしなみに気を配る!」のがよろしいかと。。

noname#185365
質問者

お礼

おぉ! そうですよね!ありがとうございました!

noname#176089
noname#176089
回答No.1

見ますよ。特に中高生の頃は、寝ぐせがついた女子がいれば、「あいつ、女を捨ててるよな。」なんて男子の間で話題になっていました。 やはり、ちゃんとしている女子のほうがモテました。寝ぐせがついたままの女子は、歯磨きや身だしなもちゃんとできていないように思われていましたね。 男子でも、ですが、女子なら、髪型くらい気にするでしょう? おしゃれに興味の無い女子だと思われて、男子にも不評でしたね。

noname#185365
質問者

お礼

わぉぉお! とても参考になりました! こう考えているんですね、男子はww ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください☆

    ○高3♀なのですが今まで一度も男性と付き合ったことがありません。女友達などに聞かれて言うと必ず意外とか少し疑われます笑 男に興味がないとか男嫌いなわけでもないんです。 ただ恋をするときがあまりなくて 確かに理想が高かったのもあるかもしれませんが… でも、最近恋をしたんです☆ ここで本題なのですが、もし好きな人に彼氏いる?とか今まで何人と付き合ったことある?みたいなことを聞かれたとして、今まで付き合ったことないよと言ったら男のみなさんはどう思うのですか? 私の好きな人も付き合ったことないかもしれないけど笑 ○自分の好きな人or女友達がいつも(例:下ろしてた髪をおだんごにしてたり)と違った髪形をしてたり,私服を初めてみたときなどやっぱ何かしらいつもと違うときはうれしいですか?

  • 男性の方、ご回答をお願いします!

    好きな人とアドレスを交換したっきりメールをまだした事がありませんorz その人…Yくんとはクラスが同じで会話もしています。(←いつも私からしてます。) Yくんは女の子と一切話さない人ですので、きっとメールも男の子としかしていなさそうで…(^_^;) そこで質問ですが、今日の夜あたりにメールしてみたいのですが、どんな事を送ったら良いですか?それと女の子からメール来たら嫌ですか…?

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性に質問です。女の子らしいって

    私は、女の子らしいとされる色や服や物が好きです。ですが、まだ学生で。後輩になめられたくないと思ったり。どちらかというと、なめられるために見た目を気が強そうにみせたり、怖そうにみせたりせず、自分のしたい髪型にして好きなものをもって素直にいきてるのですが。後輩にため口をつかわれたり、腹が立つことをいわれたりしたくないんです。それは、同級生にもあって嫌いな人が女の子らしかったり、女の子らしいものを身に付けてると視線や態度が冷たくなる気がします。ぶりっこって。中身も外見も男っぽい女の子がいうならわかりますが、ぶりっことか女を判断するひとほど、ぶりっこのきがします。その場ではぶりっこっぽくなくても、彼氏の前や男の子の前ではぶりっこになるとおもうんです。それに、ぶりっこする人は男うけ狙ってると思う方もいるかもしれませんが、今私のいってる学校は、気が強い人が多いし少しチャラい女の子が好きそうな人が多く、実際に女の子らしいこがすきな男性もいるとおもうのですが。この学校生活が続いてるため、私なんかを受け入れてくれる男子はいるのかなと思っています。正直今すぐには、いらないけど。2,3年後には素敵な人に出会い恋愛をしたいなと思っています。女の子らしい女の子ってどうですか?批判されてもいいです。少しでも女の子らしい女の子が好きな男性がいてくれればうれしいです。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。 高校生・女です。 先日、訳あってクラスの男の子に 制服を借りました。 貸してもらったんだし、 私は当然のことと思って その服をクリーニングに出しました。 あと今日たまたまパウンドケーキを焼いたので お礼に一切れ渡そうと思っているのですが、 重く思われたりしないですかね? 男の子って 女の子から お菓子貰ったりしたら嬉しいですか笑??

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 同性の友達を作るには…

    私は現在工業高校に通っている高校2年の女です。 中学時代は不登校であまり人と関わることがなく、友達はあまりいませんでした。(親友が二人できたのが救いでした) 高校に入りクラスが男ばかりになったのですが、元々女の子らしい性格ではなかったので男友達ばかりできていき、女の子と話すこと自体あまりありませんでした。クラスに女の子は私の他に二人いるのですが、話がすごい合うわけでもなく気を使ってしまうのであまり話しません。 ケータイのアドレス帳も女の子のアドレスより断然男の子のほうが多いです。 ずっと異性とばかり話していたので最近ふと、同性の友達がいたらなぁ…と思うようになりました。 それに私は女であり、男のようには中々みてもらえません…。限界があると思ったんです。 ですが同性の出会いもない上にあまりにも女の子と話さなくなったため、女の子と何を話したらいいかわからなくなってしまうという酷い有り様になてしまいました…。(親友に対してもカタコトになってきてしまい) 男の子と話すようなノリで女の子と話をしてしまったら引かれるんじゃないかなど気にしてしまって、逆に女の子と話せなくなってしまっています。 でも本気で女友達を作りたいんです! 大学は専門か工学部かで悩んでいますが、後者を取ってしまったら女友達なんてもうできないと思うんです。 男の子じゃなくて女の子と飲みしたりお泊まりしてみたいんです! こんな私ですが女の子と出会うにはどうしたらいいか、女の子とどう話したらいいか、男の子との違いはなんなのかを教えてくださったら嬉しいです! 本気で悩んでいるのでお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は中2の女子なんですけど 男の人って、女の人のどんな時にドキッと するんですか?? また、女の人のどんな時にイラッと しますか?? 教えてください。

  • 男性の方、歩いてるとき女のコを何で見るんでしょうか?

    私は今18なんですけど学校や街で歩いていてもいつも男の人の目が気になって仕方ないんです。自分が気にしてるから「見てるのかな?」と思うのかもしえないんですが、明らかに止まって見たり、全身を見たり。ニヤニヤしたり、振り返ったり、、こういうのって男の人はどんな人にもするんでしょうか?私には理解できません。。○○だと振り返ってしまう、見てしまう、気にかけてしまうなどありますか?最近、顔に何かついているのか?とかメイク、髪型ヘン?とかスカート短い?とか色々とマイナスに考えてしまうようになってきている自分がいます(-_-;)よかったら何かアドバイス下さいm(__)m

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??