• 締切済み

男性の方お願いします。

こんにちは中2♀です。 ずばりですが、 男の人は、(彼女ではない)女の人の髪型を見ますか?? 例えばねぐせがひどいとします。 女の子は「きにならないよ~」と言っていますが 私のクラスの男の子はどう思っているのだろう、といつも気になります。 どうなんでしょう?? グダグダですみません! 

noname#185365

みんなの回答

noname#163767
noname#163767
回答No.5

そこまで気にする人はいないと思います。 逆に寝癖が可愛いと思う方もいるのでは?

質問者

お礼

わぉ! それはありがたいですw ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんばんは。 中学女子なら髪型気にするでしょう? 男子がどーのこーの言う以前に。 私が中学生の頃の女子学生はみんな 『聖子ちゃん(松田聖子)カット』でしたよ。

質問者

お礼

まじすか!!w ありがとうございます。

• sinntyann
回答No.3

まだその子は、色気ずいてないだけだから大丈夫。 そういう時が来れば、ちゃんとなります。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.2

見るというか、見えます。 私は、好きでも無い人の寝癖を見ても、何とも思いませんが、感想を持つかかどうかは、その人次第なのかな?と思います。 ただ、その娘に良く似合っていて、かわいく見える髪型をしていたら、何とも思っていなかったその娘を好きになるなんて事もあると思いますよ! 結論…「他人に良い印象を与えたければ、身だしなみに気を配る!」のがよろしいかと。。

質問者

お礼

おぉ! そうですよね!ありがとうございました!

noname#176089
noname#176089
回答No.1

見ますよ。特に中高生の頃は、寝ぐせがついた女子がいれば、「あいつ、女を捨ててるよな。」なんて男子の間で話題になっていました。 やはり、ちゃんとしている女子のほうがモテました。寝ぐせがついたままの女子は、歯磨きや身だしなもちゃんとできていないように思われていましたね。 男子でも、ですが、女子なら、髪型くらい気にするでしょう? おしゃれに興味の無い女子だと思われて、男子にも不評でしたね。

質問者

お礼

わぉぉお! とても参考になりました! こう考えているんですね、男子はww ありがとうございました!!