• 締切済み

再 男性から見た女性

質問し直します。 女性です。 男性にとって、長く付き合った元カノと数ヶ月の現在彼女はどちらが結婚対象になりますか? 現在彼女が存在するかは不明です。 お願いします。 もう一つ、暴言はかれて別れたのですが、元彼からすると連絡しずらいですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

前回、No1.で、比較すんなと言ったものです。 男性のほうかと思って見当違いな回答してごめんなさい。 今回は女性側に向けてご回答しますね。 心の中ではなにか比較されたとしても、元カノは元カノで別れた段階では、何か理由があるはずです。 男でも、一旦別れた以上、また次のステップに向かうと思いますので、元カノさんは結婚対象外なるかと思います。 女性側への応援としては、 暴言を吐く男、一旦別れた方は、向う側でなにかあって、やっぱり付き合い直したいといわれても、関係の修復は難しいかなと思います。 あと、元カレであるかどうか以前に、女性に暴言を吐くとか、暴力をふるう男はどんなに相性が合っても、結婚には不向きです。 たとえ、かつて幸せな付き合いであったとして、再び連絡があっても、次のお付き合いにすすまれた方がその女性の方の為かなと思います。 今回も見当違いだったら、ごめんなさい。質問者様が幸せなご結婚生活を得られるようにと応援しています。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

『別れたら他人以上の距離』を実践してきましたから、如何に『長く付き合った』でも『元カノ』から『元』が外れることはありません。『結婚対象』からは第一に外れている人です。今相手がいるならその女性にも失礼極まりないでしょう。 > 暴言はかれて別れたのですが、元彼からすると連絡しずらいですか?  女性に対して『暴言をはく』なんてしたことありませんが、連絡することもありません。相手にもプライドがあるでしょうし、私にもプライドはあります。

noname#171627
質問者

お礼

よく理解できます。ありがとうございます。