• ベストアンサー

風呂場の片付けで質問

風呂場で歯を磨く方は、歯磨きセットはどこに置いていますか? 風呂場でつい置きっぱなしにしてしまうゴミは何ですか?私はシャンプーが入っていたパックの袋をつい置きっぱなしにしちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisyu63
回答No.1

我が家は脱衣所に洗面台が有るので、洗面台に置いてます。ゴミの忘れは髪の毛を古い歯ブラシで取り、風呂から出るときに片付けようと思いますが、つい忘れますね。

happine
質問者

お礼

ありがとうございます。