• ベストアンサー

リンスは風呂場から出る直前にするのでしょうか

風呂に入って、髪をシャンプーして、身体を洗って、風呂につかって上がった後、風呂場から出る直前にリンスをするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199093
noname#199093
回答No.3

リンスは シャンプー後につけて洗い流します。 トリートメントは つけた後、数分おいて流します。その間は浴槽で暖まるのもアリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

コンディショナーといったモノではなくリンスでしょ? なら、洗って流してその直後に使ってまた流す リンスを付けて時間をおいても特にメリットは無い リンスの意味は

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • senzyou
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

なるべく長くてけて、洗い流すと効果が大きいですよ 5-10分つけていると効果的。 早くつけて、出る直前に洗い流すのがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。