• ベストアンサー

リンスは風呂場から出る直前にするのでしょうか

風呂に入って、髪をシャンプーして、身体を洗って、風呂につかって上がった後、風呂場から出る直前にリンスをするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199093
noname#199093
回答No.3

リンスは シャンプー後につけて洗い流します。 トリートメントは つけた後、数分おいて流します。その間は浴槽で暖まるのもアリです。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

コンディショナーといったモノではなくリンスでしょ? なら、洗って流してその直後に使ってまた流す リンスを付けて時間をおいても特にメリットは無い リンスの意味は

• senzyou
回答No.1

なるべく長くてけて、洗い流すと効果が大きいですよ 5-10分つけていると効果的。 早くつけて、出る直前に洗い流すのがいいです。

MFC-730DWN印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 普通に使えていたのですが、用紙トレーが引っ掛かることがあり、画面に「印刷できません」と表示されるようになりました。
  • 用紙トレーを抜き差ししても進まず、プリンタ、FAX、スキャナが使えなくなって困っています。
  • Windows10で無線LAN接続しており、関連するソフトやアプリはありません。IP電話回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう