• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同じような経験のある方、男性のご意見待っています。)

恋愛相談:キスしただけで関係は終わり?

whu_chanの回答

  • whu_chan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

25歳男です。 僕の人生経験で言えば 知り合った人が、友人や知り合いの元カノだったなんてよくあります。 特に僕の地元は田舎なんで狭い狭い(笑 そんなこと気にするのは高校生ぐらいまででいいんじゃないですか? お互い大人なんだし、失礼かもしれませんが、そんな小さなこと気にするより もっと先の話や大事な事があると思います。 むしろ、そんなこと気にする人だったら付き合わない方がいいですよ(^^; 心が小さい。 過ぎたことより、前向きになって(^^ 幸運を!

noname#163901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 わたしが気にしていることは友人のいうように「ちっぽけなこと」のようです。 過ぎたことを引きずっていたのでは幸運はつかめませんね。 彼のことが好きなので、ぶつかってみたいと思います。 またその後悩むことがあったら、また質問させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 男性の意見聞きたいです

    こないだ友人の件で質問した続きになると思いますが回答お願いします。 友人は最近、お付き合いをしてる30半ばの彼氏がいるのですが、バツイチ子持ちと言うことを話してません。出会ったときに言えばよかったと思うのですが、聞かれないし、友達までにもなるか分からないようだったので、自分のことを特に話しなかったそうです。でも話をするうちに仲良くなり、そのたびにいつ話そうと…タイミングがとれず今だに言えないらしいです。早く本当のこと伝えたい気持ちと仲良くなって好意ももたれ、言ったことで終わりになるのが怖いのと、相手がショック受けるんじゃないかと…でも隠せることじゃないし、男性からしたら、どんな時に話してもらいたいですか?バツイチで子供もいたら独身男性なら引きますよね?

  • 男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

    男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の意見を伺いたいです。教えてください~!

    出会って日が浅いですが、お互いにほんのり好意を抱いている雰囲気の人が居ます。デートは数回しました。 時折、彼は彼の友人と私の友人でのグループ交際を望んでいる?と思う発言があります。 一度目は「自分の友人によかったら、友達を…」と言われ、本当に出会って日が浅かったので、混乱しながら「ええと、そういうお話はまだ追い追いで…」とやんわり断りました。軽くショックでした。笑 その後そういう話はしばらく出なかったのですが、また「数人でわいわい会おう」と言われました。2回めだし、今度は「友人の予定もあるし、考えさせてね」と言いました。 でも、迷っています。 私は男性とお付き合いする時、もちろん付き合い始めの状況にもよりますが、ある程度の期間は一対一でしっかり付き合いたいんです。 自分達の関係も定まっていないのに、他人の感情を巻き込んでゴタゴタするのは正直、嫌で、苦手です。というか、以前そういう事でトラブルがあったので、避けている…というのが本当の所ですが。 彼とはこのまま会っていたら好きになってしまいそうなのですが、この手の発言に少し戸惑っています。友人思いの素敵な人だなと思う反面、私の伝手をあてにしているのかな…とか、私じゃ嫌で私の友人の中から相手を探したいのかな…とも思います。 まだ彼のことを信じきれていない部分もあるので、長年の大切な友人を紹介するのは躊躇われます。 そんな風に思う自分を反省したりもします…。そんなだから人間関係が広がらないのかな、とかも思ったりします。 彼にはバレンタインのチョコレートを準備していたのですが、なんだか意気消沈してしまって…。電話でバレンタインの「バ」の字も出せませんでした。しくしく。 男性の方、グループ交際についてどう思われますか? 付き合いの浅い、気になっている女の子にはこういう発言、しますか? 教えてください~!

  • 地味で大人しい男性が恋人をつくる方法教えて下さい。

    前の恋(振られて)からもう少しで2年になります。 正直未だに未練はあるのですが、もう叶わない恋だし、毎日辛く楽しくないので新しい恋がしたいなと常に思っています。 しかし出会いが全くと言って言い程ありません。 (職場は男ばかりで友人関係からの紹介なども皆無、趣味も地味なんで女性が好きそうなものもありません) 今は真面目そうなサイトでまずはメル友を作ろうとしていますが、中々うまくいきません。 ある人に「出会いは自分で探しに行かないと見付からない」と言われました。やはりそういうものなんでしょうか?僕のような大人しめの男性は合コンやお見合いパーティなどに積極的に参加しないと恋人って出来ないもんなんでしょうか? 地味でおとなしめの男性が恋人をつくるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 男性の方のご意見をお聞きしたいです

    私には好きな男性がいます。私はとても緊張してしまって、いつもなかなか話せません。彼から話しかけられても、本当に緊張度がはんぱじゃありません。彼は結構まじめな人で、楽しい人です。私と彼はクラスメートですが、たまに口をきくくらいの関係です。私が彼をよく目で追ってしまい、彼と目が合ってしまったりします。ですが、恐くてすぐ私の方から目をそらしちゃいます。 先日、友人大勢で遊びに行ったんです。その時、私があるペットボトルの飲み物を飲んだんですが、そしたら彼が「飲ませて」と言って、それを飲んだんです。もうびっくりして気絶するかと思いました。 男性って軽々しく間接キスするものなんですか?私はとても嬉しかったです。彼は何の意識もなく、飲んだんでしょうか? それとも意識して私の後のペットボトルを飲んだんでしょうか? あの時の彼の心情が全然分かりません。 男性の方のご意見をお聞かせください。 あと、私は緊張しすぎて結構しらんぷりしてしまうんですが、やっぱり積極的にはなしかけてくる女の子の方が好きですか?教えて下さい。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。

  • 気になる32歳の男性。私は恋愛未経験。。

    気になる32歳の男性。私は恋愛未経験。。 29歳女です。 一度飲み会した男性から食事の誘いを受け、行きました。 当日、楽しくお酒を飲み、男性を選ぶポイントや、好きな芸能人など を聞かれました。 好意的な言葉も言っていただいたのですが、次に遊びにいきたいと言われたのが 9月でした。あと、旅行などは自分で予約したりする??と質問されたのですが 私はあまり積極的ではない為、「友人に誘われていく」と答えたところ 彼は笑いながら「僕たち合わないね~^^」(少し冗談ぽくも見えましたが)と 言ってきました。 私は彼のことが気になるので少しショックでした。 でも、お酒に少し酔っていたので、気にすることはないですよね?? 彼は地方の方で、私の街を紹介してほしいと言われたのですが、私がリサーチして 彼を誘わないと進展は望めないでしょうか? 彼は上場企業で仕事をしており、とてもしっかりした方です。 兄弟はお姉さまがいるようですが、私の中では姉のいる男性=甘えん坊のイメージがある のですが違いますか? 食事も誘ってくれて、積極的に色々質問をしてくれ、モチベーションの高い彼です。 私は恥ずかしながらこれまで彼氏がいたことはありません。 少しは積極的になるべきでしょうか?

  • 20代30代位の男性で合コン経験がある方に質問です。

    20代30代位の男性で合コン経験がある方に質問です。 私の問題:好きな人(個人デート3回済、いい感じ)と合コンで遭遇してしまいました。 相談内容:軽いと思われていそうで不安です。 順調にお付き合いにまで発展させるには、この後どのような言動を心掛けるべきでしょうか? 【スペック】 私:女性、22歳、学生、合コンは社会勉強と割り切って頻繁に参加、ノリは良い方ですがいちゃついたりボディタッチを許すなどの粗相は一切ありません。 (合コン相手の男性からは、しっかりしている、愛想はありながら隙がない、清楚、言葉遣いや行儀が良い、とよく言って頂きます) 彼:28歳、イケメンエリート、遊び慣れてる、合コンは視野を広げるために頻繁に参加。彼女が合コンに行くのも許せるとのこと。 【出会ってからの関係】 出会い:3か月前に合コンにて。 幹事経由で彼からアドレスを聞かれ、デートに誘われました。 いきなり2人は緊張するので、2×2での飲みにしてもらいました。 再度デートのお誘いがあり、2人で食事しました。 その日私は彼に好意を抱き、終電まで一緒にいたかったのですが、「学生さんを0時以降まで連れ回すのは申し訳ないから」と言われ、23時には解散。 「次はいつ会える?」との連絡が来て、その後3回食事に行きました。 私は手を繋ぎ易い雰囲気作りを心掛けていたものの、指一本触れて来ませんでした。 最新のデートの帰り、酔っ払った彼から電話があり、「俺◯◯のこと好きだわ!」と言われ、「私も好きだよ」と言うと、「まじで?超嬉しいわ!」と言われました。 正直、きちんとお付き合いするという言葉を期待していたので、「しらふの時に言ってほしいなぁ」とその場は流してしまいました。 その後、いつものように「次はいつ会える?」というメールが来て、私が「◯日が良いな」と返信したところで、合コンで遭遇してしまいました。 合コン中は、私が話しかけても始終愛想笑いで避けられてしまいました。 一言もまともに話さないまま解散し、気まずくならないように、「偶然◯◯さんに会えて嬉しかったです。次回2人で会えるのが楽しみです。」とメールしました。 すると、合コンのことは一切触れずに、「それじゃあ◯日よろしくね」という返信だけ来ました。 お互い割とサバサバしていて社交的な性格なので、以前から「恋人の合コン参加はOK」や、「最近合コン行ってる?」「行ってるよ」という会話はよくしていました。 それなのに、やはりいざ合コンで遭遇してしまった時の彼のあのよそよそしい態度…自業自得なのですが、やはりショックです。 また、「合コンに参加すること自体は軽い行為ではない」と考えていた自分の甘さを後悔、反省しております。 私はこの後彼にどのように接していくのが賢明でしょうか? 言い訳がましく弁明するのも嫌ですし、かと言って、開き直って接するのも、軽いと思われそうですし、自分自身、これまでの浅はかな考えを改めていきたいと思っているので抵抗があります。 男性の目から見て、今の私はやはり「軽い」という位置づけでしょうか? 彼の心境や今後の挽回方法など、 皆様の客観的なご意見やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 自業自得な質問ですが、何卒宜しくお願い致します(>_<) 内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

  • 付き合ってないのに、、、(男性の方お願いします)

    私29歳、彼26歳です。 遠距離で半年くらいの間に7回くらい遊んでいます。 お互い気持ちは確認済みですが(お互いに好意をもっている)付き合っていません。 「好きだけどいい加減につきあうつもりはないので、お互いの事もっとわかってから判断しよう」と彼に言われました。 そんな事を言われて以来、私も詰め寄ることもせず、焦らずにゆっくり流れにまかせようとにデートを繰り返していました。 体の関係は一切ありませんでした。 でも先日、彼の家にはじめて泊まる事になりキスをしてしまいました。 それ以上は何も求められませんでしたが、私もその場の雰囲気でキスを受け入れてしまいました。 今まで慎重にデートをしてきたのに、キスの意味を聞く事もできずに、とても後悔しています。 彼の事はとても大切に思っていて、やっぱり時間をかけてでも私は付き合いたいと思います。 今の関係が崩れる事をとても怖がって、はっきりと聞けない自分がいます。 次にキスをされそうになったら、キチンと断るべきでしょうか。 彼に付き合ってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 どうにか挽回できるアドバイスよろしくお願いします。