男性の方はいつキスをしたいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方はいつキスをしたいと思うのでしょうか?その場の雰囲気でしょうか?それとも、付き合ってきた年月を意識されますか?
  • 私はどうも「キスをしたい」とはなかなか思い起こらなくて・・・元彼は何となく嫌で拒否をし、彼とは人生で初めてのキスをしました。キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか?なるべく早くキスをしたいと思うのでしょうか?
  • 男性の方々はいつキスをしたいと思われますか?彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、少し気になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたや彼が結婚を前提に付き合っているのか、それともそうでないのか、またそもそも、この世の中、いろんな女性・男性いますから、絶対とは言えませんが、基本的には付き合ってきた年月でなく雰囲気でキスをする場合が多いのではないでしょうか。  それぞれのカップルには出会いからのドラマがあるわけで、私の友人は出会ってすぐに「この人と結婚するのでは。」と思ったらしく、キスどころか(という言い方は失礼かと思いますが)半年後結婚しました。(離婚せず幸せに暮らしていますよ。)  ですから、相手と会うたびに徐々に愛を深め合って、その愛がお互い一定のレベルに達したら、キスやセックスに至るので、例えば1ヶ月たったからキス、半年過ぎたらセックスokのようにいかないと思います。  確かに男は、なかなか頭で分からず本能的で動く(単純な)生き物なので、キスを早くしたい(そうして俺のものにしたい。)と思うのは同性として分かる部分もありますが、本当に彼があなたと真剣に付き合っている(付き合いたい)と考えているのなら、キスを嫌がっているあなたに対して強引にするのではなく、あなたが許すまで(そのような気持ちになるまで)待つと思います。  あなたと彼が今どの程度までお互いを理解しているか分かりませんが、これから先もいいお付き合いが続くことをお祈りします。  

chomi-52
質問者

お礼

回答をくれた2名の方、ありがとうございました。 お礼と補足の付け方を誤っていました、ごめんなさい。 ありがとうございました♪ ---------------------------------------------------------------------------- 返答ありがとうございます♪♪ キスを早くしたいというのは、kinohisaiさんの言葉を借りるなら、少しでも早く 「俺のものにしたい」という思いの現れなんですね☆そう言ってもらえて、とても嬉しいですし、 安心しました。彼とは、いずれは 結婚も考えており、親にも会ってもらいました。 ただ1つ・・・私の筆不精のために、少し 彼の立場が悪くなっているところがありますので(笑) 補足を入れさせて頂きます。私は、キスをしたくなかったように 投稿当時のものでは 読み取れるかもしれませんが、「キスをするという発想が湧かなかった」と書きたくて・・・(0v0) ややこしくて申し訳ありませんでした。強引なものではなく、あくまでも 彼からお伺いを 立てられて合意した上でのものなので、行為自体には 不満も後悔もありません。 的をえたコメントを頂いて、すごく 安心しました。 ありがとうございました。

chomi-52
質問者

補足

返答ありがとうございます♪♪ キスを早くしたいというのは、kinohisaiさんの言葉を借りるなら、少しでも早く 「俺のものにしたい」という思いの現れなんですね☆そう言ってもらえて、とても嬉しいですし、 安心しました。彼とは、いずれは 結婚も考えており、親にも会ってもらいました。 ただ1つ・・・私の筆不精のために、少し 彼の立場が悪くなっているところがありますので(笑) 補足を入れさせて頂きます。私は、キスをしたくなかったように 投稿当時のものでは 読み取れるかもしれませんが、「キスをするという発想が湧かなかった」と書きたくて・・・(0v0) ややこしくて申し訳ありませんでした。強引なものではなく、あくまでも 彼からお伺いを 立てられて合意した上でのものなので、行為自体には 不満も後悔もありません。 的をえたコメントを頂いて、すごく 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

初めて知り合ったその時からずっとです。 ずっと毎日24時間キスしたいと思います。

chomi-52
質問者

お礼

返答ありがとうございます♪♪ そうなんですね(o・艸・) 「会いたいな」「顔見たいなー」とは 毎日の生活の中で思うのですが、 私は キスに関しては経験もなく、何にも考えたことなかったので、 kiyokatoさんのようなご意見をお持ちの方がおられるということが 知れて良かったです。ありがとうございました♪♪

chomi-52
質問者

補足

返答ありがとうございます♪♪ そうなんですね(o・艸・) 「会いたいな」「顔見たいなー」とは 毎日の生活の中で思うのですが、 私は キスに関しては経験もなく、何にも考えたことなかったので、 kiyokatoさんのようなご意見をお持ちの方がおられるということが 知れて良かったです。ありがとうございました♪♪