男性の方はいつキスをしたいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方はいつキスをしたいと思うのでしょうか?その場の雰囲気でしょうか?それとも、付き合ってきた年月を意識されますか?
  • 私はどうも「キスをしたい」とはなかなか思い起こらなくて・・・元彼は何となく嫌で拒否をし、彼とは人生で初めてのキスをしました。キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか?なるべく早くキスをしたいと思うのでしょうか?
  • 男性の方々はいつキスをしたいと思われますか?彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、少し気になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方は いつキスをしたいと思いますか?

男性の方は いつキスをしたいと思いますか? その場の雰囲気でしょうか? それとも、付き合ってきた年月を 意識されますか?? 詳しい説明が遅れて申し訳ありません。 彼とは ただいま、10ヶ月ほど お付き合いをしています。 彼も、元彼も 私が思っているよりも早くキスをしたいと 思うようで・・・元彼に関しては 過去形ですが。 「手を繋ぎたい」という思いは いつも自然と起こってくるのですが、 私はどうも「キスをしたい」とは なかなか思い起こらなくて・・・ 元彼は 何となく嫌で拒否をし、彼とは 人生で初めての キスをしました。 キスをしないってことは、不安要素の1つになるのでしょうか? なるべく早く キスをしたいと思うのでしょうか?? 質問を 繰り返すようですが、男性の方々は いつキスをしたいと 思われますか??彼は、付き合ってきた年月を気にする後者派だったようで、 少し 気になりました。 返答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 あなたや彼が結婚を前提に付き合っているのか、それともそうでないのか、またそもそも、この世の中、いろんな女性・男性いますから、絶対とは言えませんが、基本的には付き合ってきた年月でなく雰囲気でキスをする場合が多いのではないでしょうか。  それぞれのカップルには出会いからのドラマがあるわけで、私の友人は出会ってすぐに「この人と結婚するのでは。」と思ったらしく、キスどころか(という言い方は失礼かと思いますが)半年後結婚しました。(離婚せず幸せに暮らしていますよ。)  ですから、相手と会うたびに徐々に愛を深め合って、その愛がお互い一定のレベルに達したら、キスやセックスに至るので、例えば1ヶ月たったからキス、半年過ぎたらセックスokのようにいかないと思います。  確かに男は、なかなか頭で分からず本能的で動く(単純な)生き物なので、キスを早くしたい(そうして俺のものにしたい。)と思うのは同性として分かる部分もありますが、本当に彼があなたと真剣に付き合っている(付き合いたい)と考えているのなら、キスを嫌がっているあなたに対して強引にするのではなく、あなたが許すまで(そのような気持ちになるまで)待つと思います。  あなたと彼が今どの程度までお互いを理解しているか分かりませんが、これから先もいいお付き合いが続くことをお祈りします。  

chomi-52
質問者

お礼

回答をくれた2名の方、ありがとうございました。 お礼と補足の付け方を誤っていました、ごめんなさい。 ありがとうございました♪ ---------------------------------------------------------------------------- 返答ありがとうございます♪♪ キスを早くしたいというのは、kinohisaiさんの言葉を借りるなら、少しでも早く 「俺のものにしたい」という思いの現れなんですね☆そう言ってもらえて、とても嬉しいですし、 安心しました。彼とは、いずれは 結婚も考えており、親にも会ってもらいました。 ただ1つ・・・私の筆不精のために、少し 彼の立場が悪くなっているところがありますので(笑) 補足を入れさせて頂きます。私は、キスをしたくなかったように 投稿当時のものでは 読み取れるかもしれませんが、「キスをするという発想が湧かなかった」と書きたくて・・・(0v0) ややこしくて申し訳ありませんでした。強引なものではなく、あくまでも 彼からお伺いを 立てられて合意した上でのものなので、行為自体には 不満も後悔もありません。 的をえたコメントを頂いて、すごく 安心しました。 ありがとうございました。

chomi-52
質問者

補足

返答ありがとうございます♪♪ キスを早くしたいというのは、kinohisaiさんの言葉を借りるなら、少しでも早く 「俺のものにしたい」という思いの現れなんですね☆そう言ってもらえて、とても嬉しいですし、 安心しました。彼とは、いずれは 結婚も考えており、親にも会ってもらいました。 ただ1つ・・・私の筆不精のために、少し 彼の立場が悪くなっているところがありますので(笑) 補足を入れさせて頂きます。私は、キスをしたくなかったように 投稿当時のものでは 読み取れるかもしれませんが、「キスをするという発想が湧かなかった」と書きたくて・・・(0v0) ややこしくて申し訳ありませんでした。強引なものではなく、あくまでも 彼からお伺いを 立てられて合意した上でのものなので、行為自体には 不満も後悔もありません。 的をえたコメントを頂いて、すごく 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

初めて知り合ったその時からずっとです。 ずっと毎日24時間キスしたいと思います。

chomi-52
質問者

お礼

返答ありがとうございます♪♪ そうなんですね(o・艸・) 「会いたいな」「顔見たいなー」とは 毎日の生活の中で思うのですが、 私は キスに関しては経験もなく、何にも考えたことなかったので、 kiyokatoさんのようなご意見をお持ちの方がおられるということが 知れて良かったです。ありがとうございました♪♪

chomi-52
質問者

補足

返答ありがとうございます♪♪ そうなんですね(o・艸・) 「会いたいな」「顔見たいなー」とは 毎日の生活の中で思うのですが、 私は キスに関しては経験もなく、何にも考えたことなかったので、 kiyokatoさんのようなご意見をお持ちの方がおられるということが 知れて良かったです。ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください!!最初のキス

    最初のキスで舌を入れてくるのって普通なんでしょうか? そういうキスをしたことがなくて、びっくりしてしまい、すぐに拒否してしまったのですが・・・それって感じ悪いですよね ちょっと雰囲気が悪くなってしまって・・・帰ったのですが・・・ そういう時男性はどう感じるのでしょうか? 大人のキスはこういうものなのでしょうか?(ちなみに30才です) 今までつきあった人とはそういった激しいキスはしたことがなくて… 未熟なのかな。。。となんとなく気になってしまっています。 どういう風に対応したらいいかもわからないし・・・ 私たちはまだ恋人ではないのですが、この前の挽回もしたいですし… 文章にまとまりがなくて申し訳ありませんが アドバイスいただけませんでしょうか?

  • 男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか?

    男性の方は誰にでもキスできるんでしょうか? タイトルが極端すぎて気を悪くした方すみません。 少し前、久々に元彼と会ったときに拒んだのですがDキスとかハグとかされました。 結構何回もです 私は相手にまだ未練があり、それを相手も知っています。 お互い学生で家が結構遠くてあまり会う時間がなく、相手が冷めたという訳で別れました。 私は顔はお世辞にも可愛いとは言えないし、お互いHは未経験で付き合っているときにしたこともありません。 その時言われた「嫌いなわけじゃないよ」の一言が引っ掛かってしまい… 最近もたまに連絡を取り合います。セフレのような関係にはならないように心がけていますが やはり誰にでもしてるのかな…とか思ってしまいます。 今元彼に彼女はいません。 男性の方は誰にでもできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • フェラする前(男性の方に)

    彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

  • 間接キス(出来れば男性の方お願いします)

    会社に好きな男性がいるんですが、その男性がペットボトルのジュースを飲んでいたので 「そのジュース好きだね」と言ったら、「飲んでみる?」と勧められました。 (ちなみにその時は2人きりでした) 好きな人だったので、私は内心かなりドキドキしながらも飲みました。 飲み会とかでグラスの飲み回しとかだったらまだ気にもならないんですが、 ペットボトルで直接的な感じだったので、ドキドキしてしまいました。 男性の方は、こういった形での間接キスってあまり気にならないんでしょうか? 少しは意識したりしますか? ちなみに、私の彼への好意には気づいてるかなとも思います。

  • 付き合ってない男性からのキス

    私は20歳女性で、バイト先の社員の24歳の人のことが好きです。その人とは2人で何回も遊びに行く仲でとても仲良しです。そして、遊んだ後はすぐ帰らず次の日の朝まで車内で寝るというのがお決ま りのパターンになっています(^_^;)これまで半年くらい遊びに出かけていても手を繋ぐとか男女の関係になるとかは一切ありませんでした。しかし、10日ほど前、映画を観たあとまた車内で寝ていたら私が彼の左腕に無意識に抱きついて寝ていました。すると彼は、頭を撫でてくれたり私の頭を自分の方に抱き寄せたりしていました。そして昨日、また2人で映画を観に行ったのですが、10日前と同じく私がまた彼の腕に抱きついたら頭を撫でてくれていたのですが、下を向いて寝ている私の顎を上に上げてきてキスをされました。私は彼のことが好きなので嫌がりはしなかったのですが、彼は「キスは拒否しないんだ」と言ってきました。私は鼻で「ふっ」と笑って誤魔化したら、「ふっじゃねーよ」と言ってきました。そしてそのあとも抱きしめ合ったりキスしていたのですが、私が思い切って「何で今日はキスするの?」と聞きました。すると、「う~ん、何でだろうなぁ」と言い、少し間があってから、「甘えん坊なところ見て可愛いと思ったからかなぁ」と言ってきました。私が彼に何故キスをしたか聞いたのには理由があって、この先曖昧な関係になるのが嫌だというのもありますが、彼には遠距離の彼女がいます。しかし、別れるかもしれないと言っていました。だから何故彼女がいるのに今まで何もしなかった私とキスしたのか気になったからです。そのあとキスしながら胸を触られたり耳を舐められたりもしました。彼はチャラい感じの人ではありません。だからこそ、今回の行動はとても気になります(´・_・`)どなたかアドバイス等いただけると嬉しいです。

  • 男性心理にくわしい方お願いします

    酔ってキスしようとするのは…?この間仲間の集まりで、酔った元彼に抱きしめられてキスされそうになりました(拒否しましたが) それと彼氏はできたかとか、気持ちはふっきれたのかとか何回か聞いてきました。 頭にきてふっきれたと言ったら(うそですが)、落ち込んでいたようでした。 元彼とは事情があり好きだけど別れました。 気持ちの整理をしようとしていたのに、揺れてしまって、後日彼に聞いたところ、試してごめんと言われました。 彼は他の女性とあやしい感じで(不信感があったのも別れの原因の一つです)、彼はどんな気持ちなんでしょうか? もし気持ちがあったら、シラフの時に行動しますよね? 経験が浅いため、男性の方や男性心理にくわしい方お願いします。

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 好きな女性以外にハグやキスなどしますか??(男性の方お願いします)

    こんにちは。 ちょっと気になったので、この場を借りたのですが、 男性の方にお聞きしたいです。 「好きな(本命の)女性以外の女性(友達)にハグやキスなどしますか??」 私には今とても好きな人がいて、その人とは付き合っていませんが遠距離で毎日メールをしています。 つい最近向こうが地元に来てくれて、2人で遊んだのですが、 その帰りに「寂しい」といってハグや鼻でほっぺにキス?されました。 男性はすきでもない女性とそういう事をしたいとか思うんでしょうか?? 彼は少しでも私のことを気にしてくれていると思ってもいいのでしょうか?? 男性の方、ご回答頂けると嬉しいです><