• ベストアンサー

中学男子がいいと思う髪型!

私のところはゴム二個まで おくれげださない すこしならいい だから、 よこくくりかふたつくくり ポニテなどですけど、 やっぱどんなのが好きですか⁇

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中学2年生の女子です。 女子なんですけどすいません・・・ 私の通っている中学校は身だしなみには厳しく、 耳より上では縛らない、前髪は目より上、後れ毛は出さない。 なのですが、 同い年で彼氏がいる。という女子は大抵 前髪ぱっつんの二つ縛りですね^^ 耳を覆うように緩めに結ぶのがいいみたいですね^^ 中学の身だしなみは厳しいのでその中でかわいく見せるのは大変ですが、 頑張ってください^^ こんな回答で参考になれば幸いです^^

関連するQ&A

  • 髪ゴムを使うけど、跡がつかない髪型ってありますか?

    髪ゴムを使うけど、跡がつかない髪型ってありますか? できればポニテをしたいんですが跡がつくので困っています ポニテでも跡がつかないコツがあれば教えてください!

  • 可愛い、かつカンタンな髪型を教えて下さい><;

    可愛くて、簡単な髪型を教えて下さい! 私は小6で、走ったり動いたりする事が多いです( なので余りにゆるい髪型をするととれてしまって・・・ とりあえずどんな髪型か書きます( 髪質・・・普通で、硬くも柔らかくもないです。 髪の長さ・・・胸のあたり。 髪の量・・・多い方?だと思います。少なくはないです。 いつも学校にはポニテで行ってます。 毎日なのですごく飽きてます・・・; かといっておろしていくと熱くて、周りからも暑そうなどと言われます。 でもお団子をしようとすると、なかなかうまく↑に上がらず、横に髪が出たり・・・ いろんなサイトを見ましたが、うまくできません。 可愛くて、私のようなお団子もできない人ができる髪型ってないでしょうか? 初めての質問なので、文章がぐだぐだかもしれませんが(しかも長文)教えてください><; 宜しくお願いします!

  • ロングヘアでの髪型!

    閲覧ありがとうございます! 私は中学生なんですけど髪の量が普通よりちょっと多いです。髪の長さは肩下20cmくらいです; 髪の量が多く、ロングヘアでもできる髪型ってないですか? 巻髪オンリー・横で1つくくり以外でお願いします。

  • 中学生

    中1女子です どーでもいい質問ですが 私の学校は規則がきつくて 髪は、髪がながいひとは 一つくくり(耳ぐらいかそれよりした) 二つくくり(耳より下) 短い人は 襟につかないぐらい 前髪は 長ければピンをつける 横にたらさない で編み込み禁止です 服は、スカートは膝 セーター・カーディガンは黒、紺 靴下は真っ白 下着、靴も真っ白 守ってなければ即呼び出しです やばくないですか? みなさんの学校はどうですか?

  • 運動のときの髪型

    高校生です! 髪は胸ぐらいあり 部活をするときなどに髪をくくるのですが 二つぐくり・ポニテ・だんご・三つ編み以外で 簡単にくくる方法はありませんか?

  • 中学生の髪型

    ボクは中学1年です。 最近髪が伸びて、親にも切りなさいと良く言われます。 しかし、僕的にはもっと伸ばしたいのです。 でも部活(バスケ)をやるときにジャマな時もあります。 なので、髪を切ろうとおもってますが、カッコイいのが良いです(笑) 調べてみると、ウルフカットがいい感じなんですが……。 僕の髪型に合う髪型はどんなのか教えていただきたいと思い質問しました。 美容室で聞けッと思うと思いますが、そこは許してください。 僕の髪型はこんな感じです。↓ 前髪……鼻より下ぐらい。 横髪……もみあげが短い。 えりあし……首までいくかいかないか           そこで僕の髪質?というか、癖毛というか、横のもみあげや、その辺の髪が横にボワッとなります。 なので、今はニットをかぶりムリヤリペチャンコにしています。 希望としては、全体的に短くしたくないです。特に横と後ろは。 どなたか心優しい方、教えてくださりませんか?

  • 髪形についての質問です。

    浴衣に黒髪のポニーテールって似合うのでしょうか・・・ 似合うか正直不安です; 友達に強要されたので、一応ポニテにしていくことにはしましたが・・・ 浴衣に合う髪形を教えて下さい。    現在黒髪です☆

  • 髪型について…

    初めまして 今回は、髪のくくりかたについて教えて頂きたいです 私の今の髪は肩より少し長い位なんですが、 何かお洒落なくくりかた等ないでしょうか? 雑誌等見て調べてみたのですが、しっくりする物が無くて… 今までお洒落に興味が無かったので知識も無く、困っています 何か良いくくりかた等あれば教えて下さいませ

  • 30歳でポニテはツインテール並みに痛い髪形ですか

    30歳でポニテはツインテール並みに痛い髪形ですか?

  • ☆中学生の可愛い髪型☆

    こんにちわ~ 私は、中学一年生の女子です。 何か、中学生らしくて可愛い髪型ってありますか? できれば、結び方を詳しく教えてください!! ちなみに私は⇓⇓  (1)校則は、型に着いたら黒か茶色のゴムで結ぶ、だけです!!  (2)髪の長さは、肩より2cmくらいしたです  (3)身長は163センチくらいで、顔はよく小さいといわれます  (4)色は、結構白いです 時間はできれば短いほうがいいですけど、30分くらいかかってもOK!です 注文が多くてすいませんm(- -)m よろしくお願いします!!