• ベストアンサー

中学男子がいいと思う髪型!

私のところはゴム二個まで おくれげださない すこしならいい だから、 よこくくりかふたつくくり ポニテなどですけど、 やっぱどんなのが好きですか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学2年生の女子です。 女子なんですけどすいません・・・ 私の通っている中学校は身だしなみには厳しく、 耳より上では縛らない、前髪は目より上、後れ毛は出さない。 なのですが、 同い年で彼氏がいる。という女子は大抵 前髪ぱっつんの二つ縛りですね^^ 耳を覆うように緩めに結ぶのがいいみたいですね^^ 中学の身だしなみは厳しいのでその中でかわいく見せるのは大変ですが、 頑張ってください^^ こんな回答で参考になれば幸いです^^