• 締切済み

髪型について…

初めまして 今回は、髪のくくりかたについて教えて頂きたいです 私の今の髪は肩より少し長い位なんですが、 何かお洒落なくくりかた等ないでしょうか? 雑誌等見て調べてみたのですが、しっくりする物が無くて… 今までお洒落に興味が無かったので知識も無く、困っています 何か良いくくりかた等あれば教えて下さいませ

みんなの回答

• CrazyGuy
回答No.1

髪は染める感じでいいのでは? あとは、ヘアーコサージュをつけるなどで結構いけると思います。 僕の彼女は20ですが、(自分も20です) 茶髪でヘアーコサージュをポイントにつけてます。 ただ、多少プリン化しつつあるので染めた方がいいとは言いましたが(笑