• ベストアンサー

現在、ユーザー投稿型の画像販売サイトを計画していま

SherlockHolmes2の回答

回答No.1

それぞれのサイトの開発者用ヘルプページに解説が載っていますので、参考にしてみてください。 例えば、twitterですと、https://dev.twitter.com/docs/auth あたり。 ちなみにですが、ユーザー投稿型ということは、著作物等が無断でアップロード・ダウンロードされる危険性もあるというリスクも承知の上ですよね・・。

Kenta57
質問者

お礼

お礼が遅れた事を、まず申し訳ありませんでした。 的確な回答をありがとうございました。

Kenta57
質問者

補足

回答ありがとうございます。 制作に関して依頼を受けていて、著作権の事は何も聞いていませんでした。 何か無断使用を避けるうまい方法はありますでしょうか? その前に、ユーザー投稿型のページの作り方などもわからない状態なので…