• 締切済み

NET Framworkでエラーが発生しました。

NET Framworkでエラーが発生しました。ap6のタイプ初期化子が例外をスローしました。 とパソコンを動かすたびに出てきます(T0T) 地デジも見れません。 アップデートで治るかなと思ってやって見ましたが変わりません。 すみません詳しい方、解決方法を教えてくださいませ。 パソコンはソニーのバイオVGC-LA73DB VISTA SP2 バイオのアップデートは最新にまで行いました。 メモリー1G 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>アップデートで治るかなと思ってやって見ましたが変わりません。 テレビ視聴ソフトが必要とする.NET Frameworkのバージョンは決まっています 最新バージョンをインストールすれば良いってものではありません、参考URLへアクセスして読んでみてください。 ※メモリは全く関係ありません、増設しても解決しませんよ。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/246checkvdnfw/checkvdnfw.html
poohsan828
質問者

お礼

MNH10Wさん、ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 教えて頂いたURLを見て私なりにFram Work 1.1をインストールしてみたのですが、逆に StationTV Diditalがプログラムの追加と削除からアインストールできなくなったので、 復元ポイントでもどしました。(T0T) 今はドライバーPIX-020は正常になってますが、StationTVDigitalが動きません。 Ver.6.5.12のアップデート時にエラーがでて、ModId=0、RascalCode=c104()と出てきてアップデートができないのです。 いろんな所を探して見ましたがわかりませんでした。ご存知でしたら教えてくださいませ。 よろしくお願い致します。

poohsan828
質問者

補足

それと、まだap6の初期化子が例外をスローしました。と出てきます。 初心者ですみませんがFramWorkの事詳しく教えて頂けたら助かります。 お手数をお掛けいたします。m(T T)m

• goold-man
回答No.1

.NET Frameworkの最新版ダウンロード 参考URL >メモリー1GB VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。他のアプリケーション(TV視聴ソフトや.NET Frameworkなど)は起動できてもさくさく作動しない可能性があります。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342376018
poohsan828
質問者

補足

good-manさん ご回答ありがとうございます。(^o^) 感謝致します。 それではメモリーを増やせば大丈夫でしょうか? 初心者ですみません。 それで自分で調べてみましたが、1Gを2つで2Gまでは増やせる見たいですが、いろんな所を 見た所2Gを2つで4Gに出来ると書いてありましたが可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。