• 締切済み

地デジ化

現在 VAIO VGC-LAシリーズを使っているのですがどうしてもこのパソコンでテレビが見たいので地デジ化するには、どういうものを取り付けたらいいのでしょうか。今まではテレビの裏に差し込む線をVAIOの裏に差して見ていました。教えてください(ρ_;)

みんなの回答

回答No.3

今日は。  ↓参考になりませんか。 [VAIO_PC] 地上アナログテレビ放送終了後のアナログチューナー搭載モデルの地上デジタル放送への対応 http://qa.support.sony.jp/solution/S1004091074758/?p=VGC-LA71B&q=%u5730%u30C7%u30B8&rt=qasearch 参考まで。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1004091074758/?p=VGC-LA71B&q=%u5730%u30C7%u30B8&rt=qasearch
noname#218036
noname#218036
回答No.2
  • Gletscher
回答No.1

地デジチューナーをつければ良いですが、パソコンならワンセグチューナーで充分でしょう。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/oneseg.html