• ベストアンサー

筆王が起動しません

はじめまして。 vaioのVGC-LA 3シリーズ使ってるのですが、 筆王を起動すると「xerces panic Error」 と出て起動しません。 これって何が原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
rimxrimi
質問者

お礼

ソースネクストにメールで質問したところ 先ほど回答が来て、「管理者として実行」で開けるようになりました。 ありがとうございました。

rimxrimi
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 書いてあることすべてやってみましたが、状況が変わりません。 システムの復元もしてみたのですが、エラーが出たのがかなり 前なので、やっても無駄でした。 度重ねの質問で申し訳ありませんが、他にいい方法ありませんか?