勢いでゲットできたメルアドにメールして平気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 今日、市が主催のバドミントン教室が最終日で、その解散会みたいな形で飲み会があり、参加してきました。バドミントン教室で気になる女性と出会い、彼女との会話も楽しく、メルアドを交換しました。ドライブに誘いたいと思っていますが、アタックする価値があるでしょうか?
  • 女性が美人で可愛く、気になってしまったバドミントン教室の参加者と飲み会で出会い、楽しい時間を過ごしました。彼女との会話でドライブの話題が出て、連れて行ってもらえるかもしれないと思っています。しかし、勢いでメルアドを交換したので、アタックするのは適切なのか迷っています。
  • 最終日のバドミントン教室の飲み会で美人で可愛い女性と出会い、意気投合しました。彼女との会話で趣味が合うことがわかり、ドライブに誘いたいと思っています。ただ、メルアドの交換は酔った勢いで行ったため、アタックするのは無理があるのではないかと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

勢いでゲットできたメルアドにメールして平気ですか?

今日、市が主催のバドミントン教室が最終日で、その解散会みたいな形で飲み会があり、参加してきました。実は、このバドミントン教室で、気になる(好きになってしまった)女性がいます。10くらいは上っぽいのですが、美人で可愛い人です。くじ引きで決まった席が、偶然その人の隣で、初めはなかなか話もできませんでしたが、彼女は僕に料理を取ってくれたり、お酌をしてくれました。偶然だとは思いますが、彼女の手が僕の太腿に触れたり、彼女の肩が僕の肩に当たったり、彼女の太腿が僕の太腿に当たって彼女の温もりを感じたりしました。もう、変な気持ちになってしまいました。 飲み会は大盛り上がりで楽しかったのですが、そんなこともあって、彼女と上手く話もできず、彼女にお酌する人も多くて話をする時間が少なくて、焦っていましたが、お開きになって、最後の〆のあと、彼女の方から 「あーあ、もう終わっちゃった。楽しかったね」 と言われて、僕は、 「僕は、バドミントン続けるつもりですが、○○さんは続けますか?」 って聞いたら、 「続けるよ」 って返事でした。そして、僕は、何の脈絡もなく(もう会えないなら理解できるでしょうけど)、酔った勢いで、 「メルアドください」 って、お願いしたら、 「良いよ」 って、即答してくれて、メルアドを交換しました。さっそく、ドライブにでも誘いたいです。飲み会中、彼女との会話で、 「ドライブが趣味です」 って言ったら、 「じゃあ、今度、連れて行ってもらおうかな」 って、言ってくれました。多分、社交辞令だとは思いますが、アタックする価値ありますか? 僕は、今年、就職したばかりで、この地に赴任してきました。彼女は・・・詳しくはわかりませんが、地元の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それを誘わないバカがどこにいますか! ここに書く暇があるなら、誘って見るのが先でしょ。 土地勘が無いことも明かして、どこかいいとこ無いかな~。なんて聞いてみるのが妥当かと。 そこでもっといろいろ話してみて、お互いをどんどん知っていくんですよ。 そして・・・これ以上書くと腹がたってきそうなんで、寝ます。

okuk2evoli
質問者

お礼

朝早いかとは思いましたが、ドライブに誘ってみました。 ああ! 「ドライブ行きたい」って返事が! ビックリです。 土地勘のないことは、ちゃんと話しておきます。それで、どこが良いか教えてもらうと良さそうですね。なにしろ、相手の女性の方が年上ですから。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

メルアドゲットおめでとう。 順調でいいんじゃない?誘ってみたら? うまくいくといいな。

okuk2evoli
質問者

お礼

朝早いかとは思いましたが、ドライブに誘ってみました。 ああ! 「ドライブ行きたい」って返事が! ビックリです。 ありがとうございます。

回答No.2

メールするためにアドレスを聞いたんですよね?彼女もメールをもらうために教えたのだと思うのですが。 社交辞令だとしても、誘う価値大有りです。ぜひドライブに行ってください。楽しいドライブになることを祈っています。

okuk2evoli
質問者

お礼

朝早いかとは思いましたが、ドライブに誘ってみました。 ああ! 「ドライブ行きたい」って返事が! ビックリです。 ありがとうございます。

回答No.1

すぐに行動に移せるあなたがうらやましいです そんな人間になりたかった、、、 本気ならどんどんアプローチして問題ないと思いますよ がんばってください

okuk2evoli
質問者

お礼