• ベストアンサー

かわいい笑顔の作り方

かわいい笑顔の作り方を教えてください。 私はちょっと笑っただけでも大笑いしただけでも上の歯の歯茎が見えるのがコンプレックスです。結構見えるんです。しかも歯並びも汚くてガタガタなのできれいに笑うにはどうしたらいいでしょうか?なのでいつも笑おうと思っても歯茎が気になって固まったような笑い方しかできません。自然にかわいく笑えている友達がうらやましいです。 歯茎が見えないようなきれいな笑顔の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

私はとても歯が小さいので歯茎が丸見えになります。 で、鏡でどうやったら目立たないか調べたら、奥歯を合わせて口角を上げる形の笑顔だと目立ちませんでした。 奥歯を合わせるだけでもかるい笑顔になりますので鏡を見て試してみてください。また笑顔が作りやすいですよ。 あと口を"▽"(三角)にするイメージで笑う癖をつけると目立たない笑いが出来るようになってきます。