• ベストアンサー

歯並びが悪くても笑顔を作る方法

こんにちは。社会人1年目の19歳女です。 私は小さいころから歯並びがものすごく悪く、いつも歯を出して笑うことができずに、いつも損をしてきたと思います。(今、歯列矯正のお金を貯金中です。) そこで質問なのですが、歯並びがすごく悪くても自然に笑顔を出せる方法はないのでしょうか? もし何か方法があるのなら、詳しく教えていただきたいと思います。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ない。 個性正常咬合という言葉があります。 歯並びが悪くても個性だと思い気にせず笑うしかないです。 歯並びの悪さを気にしながら、隠しながら思いっ切り笑う方法はありません。