• ベストアンサー

新しくパソコンを買うのですが!

kashi__の回答

• kashi__
回答No.7

初心者ならショップブランドやBTOは無理ですね いまならIBMのTHINKPAD-R40e (99,800円)がおすすめです IBMのTHINKPADが10万切るなんてって感じです (お年寄りとそれ以外の人でも)画面の全画面拡大機能は、とても使いやすいですよ 大きくて使いやすいキーボードも評判いいですよ

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpr40e41/tpr40e41a.shtml
ishi328
質問者

お礼

ありがとうございます。 10万を切ってノートパソコンが買えるんですね!! 勉強になりました。