• 締切済み

引っ越し ベッド

引っ越します。 一人暮らしで、シングルベッドがいらなくなりそうです。 リサイクル~? 粗大ごみ~? どうしたら一番安く済むでしょうか? ちなみに女性です。ベッド運び出せるほどの力はありません。

みんなの回答

• tsline
回答No.1

引っ越し先に持っていき、引っ越し先で買い替えてついでに処分してもらうのが一番良いと思います。 スプリング入りのマットレスは粗大ごみでも出せない自治体が多いです。 回収に来てくれるゴミ屋さんは、結構ボッタくってくれますので要注意。 ちゃんとした家具屋さんでも引き取り処分のみってやってくれますから、頼むなら家具屋さんの方が安心かな。

sa123na
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! 引越し先にベッドが入らなそうなので捨てようと思ってます(´;ω;`) スプリングはいってますねぇ・・・ ダメですか・・・ぼったくりだけは避けたいです!! 家具屋さんですか~思いもよりませんでした。検索かけてみます♪