• 締切済み

病気なのでしょうか(/_;)

今、体育でバレーをしているのですが、ボールを打つ時に頭がプチッといって、同時にじわーっと熱くなってくることがよくあります。体育以外でも振り向いたときになることがあります。友達に聞いてみても、なったことがないと言っているので、自分だけなのかと心配になり質問させて頂きました。これは病気なのでしょうか。

• knk25
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
knk25
質問者

お礼

有難う御座います!(^^)!