• 締切済み

期間工で働こうかと思います。

アイシン・エィ・ダブリュ(株)の期間従業員募集のエントリーフォームに必要事項を入力しました。 信用して良いですか? 仮に採用された場合は、全出勤で頑張りたいです。

みんなの回答

• nevel
回答No.2

アイシン・エィ・ダブリュ(株)は優良企業だから信用できます。 全出勤で頑張って、正社員にしてもらえるよう交渉しましょう。

• tojyuka
回答No.1

信用していいですかとは、怪しい会社かどうかでしょうか? 立派なトヨタ系の大会社です。