-PR-
解決済み

トヨタ期間工

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7964319
  • 閲覧数1201
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

派遣会社の案件で期間従業員としてトヨタ自動車に職業紹介をしてくれる求人がありました。
トヨタ自動車期間従業員は通勤するときは、車通勤必須ですか?
自宅(実家)から近いのは田原工場になりますが、勤務地は会社側が勝手に決定するのですか?
田原工場から車で一時間はかかるところなので、ちょっと距離があります。
今現在、車がないので通勤できないんですが、応募することは可能でしょうか?
仮に採用されたとしても、通勤バスなどがないと通勤できないと思います。
寮があるみたいですが、自宅(実家)から一時間の距離だと入寮可能なんですか?
派遣会社の職業紹介を利用したことないので、どういうシステムか分からないので、戸惑っています。

やはり直接、派遣会社に問い合わせた方が良いですか?

回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/63)

はじめまして。

送迎バスがありますから
ご安心くださいね

寮のことですが入寮できると思いますが手続きのことなどありますし
貴方の場合
沢山ご質問がおありなようですから(真面目な方ゆえに)
事前に問い合わせしたほうが良いと思いますよ


肩のちからを抜いて
、好きな仕事にまいしんしてくださいね!
補足コメント
noname#178108

今、アイシンAWで期間社員で入社して3ヶ月を過ぎたあたりですが、どうも居心地悪いです。そんな中に、トヨタ自動車の期間社員の求人案件を目にしたんですが、途中退社になるんですけど我慢してAWで期間満了(6ヶ月)までいた方が良いですかね?

同期は半分以上は辞めました。
投稿日時 - 2013-02-26 10:13:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (126/372)

>やはり直接、派遣会社に問い合わせた方が良いですか?

それが一番早いでしょうね?^^;


トヨタさんでは無いですが、期間従業員のある会社で働いていましたが、
送迎バスはありました。
全国から来るので、まず送迎バスはあると思います。

当然一軒づつ迎えに来てくれるわけでは無いので、集合場所もきっとあると思います。


まぁ問い合わせるのが早いですね^^
お礼コメント
noname#178108

時間つくって問い合わせます。
投稿日時 - 2013-02-26 10:15:50


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ