-PR-
締切済み

トヨタ 期間従業員

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7137825
  • 閲覧数705
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

トヨタの期間従業員で働いてます!先日寝坊してしまい↓遅刻してしまいました↓質問なんですが!上司に電話したら、すぐに門を通るように言われました!仕事開始は6時25分からで、門を通かしたのは15分ぐらいに通りました!門にはIDがありそれで時間管理されてるみたいです!工場の敷地に入ればセーフなんでしょうか?よかったら経験者の方とか教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

ここで聞いても分からないのでは?
上司に聞くべきだと思います。

普通は職場に入って戦闘態勢になった時が、セーフ時間です。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (113/411)

 セーフです。

 遅刻は6時25分以降です。

 その時間を過ぎていると上司も日報上履歴が残る為、遅刻にせざるを得ないのです。

 ま、期間従業員の場合、皆勤手当て等のからみもあるので上司は急がせたのだと

思います。

 IDのない時は上司判断で出来ましたが、今は上司(GL)でも無理。

 
お礼コメント
kora_6

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございました!セーフと聞いてホッとしました!本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2011-11-17 13:38:46
  • 回答No.3

上司に聞けば、遅刻になったかどうか分かりますよ?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ