• 締切済み
  • すぐに回答を!

派遣期間中

Aという派遣会社で採用され、派遣先で就業期間中に、他のB派遣会社で、もっと良さそうな案件があるのをみつけました。 この場合、Bの派遣会社にエントリーすることは可能ですか? Bが受かった場合、働くのは2ヵ月後からです。 AをやめないでBにエントリーして、Bが受かったらAをやめる、なんていうことはできるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • ml_4649

全然問題ないと思います。 普通はやめる前に次のところを探すパターンが多いと思います。 今時、やめてから探すのは見つかるまでに時間がかかるリスクが非常に大きいと思います。 やめてから探し出して半年経っても見つからないはザラにあると思います。