• 締切済み

ほくろの癌?

18歳の女です。私は昔から(いつからか覚えてません) 脇の下の8センチくらい下のちょうどブラがあたるところに イボ状にぷくっとしている黒子があります。 さきほど、風呂に入った時に黒子を見てみると色が落ちて(?) 中心だけ黒?茶色?ぽくなってました。 これって皮膚がんですかね?この前の家庭の医学の 黒子のがんの写真に似てて不安です。 今までそんなに意識して見たことなかったので まえまでどんな色だったのかいつから色落ちしたのか わかりません。回答おねがいします、、、

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

http://www.moleguidance.com/sickness/gan.html 心配なら病院に行きましょう。

k-banan
質問者

お礼

明日行くつもりです。