• 締切済み

この方法で恋は成功する?

こんばんは。 好きな人への接し方についてアドバイスをください! 私は両想いになろうと、 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 両想いになるポイントは、 (1)笑顔 (2)自分に自信もっている (3)よく話しかける のようです。 (1)はわかるのですが、 (2)とはどうすれば自分に自信が持てるのでしょうか? 自分磨きなどと言いますが、 具体的に自分磨きの方法、 自分に自信を持つ方法を教えて下さい! 一応、中3です。 次に、(3)ですが、 朝と帰りにあいさつするのでいいと思いますか? いきなり言って、 引かれたりしませんよね・・・? それと、 友達は「メールをすればなかよくなれるよ!」 というのですが、 本当にそうなのですか?? もし、そうだとしてもわたしばっかりから メールを送るのも・・・ 見たいな感じです。 メールが途中で途切れたら心臓に悪いし・・・ どうしたらいいですか!? 内容がぐちゃぐちゃですいませんが、 回答よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

3 挨拶ですが、いきなりだと確かに「なんだこいつ?」となるでしょう しかし やらなければ、いつまでたっても「名も知らぬ誰か」のままです まずは挨拶を習慣にしましょう なんでも、一度にたくさんやろうとすればぐちゃぐちゃになってしまいます 一つずつ確実にこなしていきましょう 挨拶も自分磨きの一つです! 今まで、挨拶すら出来て無かったのでしょ? 挨拶出来る自分になる! まずはこれを目標にしましょう それが達成されたら、次の目標を決めて、その目標に向かって行くのです!