• ベストアンサー

"no one"や"nobody"が三人称単数形

"no one"や"nobody"は何故三人称単数形なのですか? 分かる方教えて下さい! 優しい回答お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゼロを複数形とは考えにくいからでしょう。しかし、インフォーマルでは they で受けることがあるようです。

asnztw
質問者

お礼

とても納得できました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

そのとおりです。

asnztw
質問者

お礼

回答ありがとうございます!