• 締切済み

ONDA タブレット設定方法

sibachoの回答

  • sibacho
  • ベストアンサー率28% (65/228)
回答No.1

下記URLからv1.5のファームウェアがダウンロードできますよ。

参考URL:
http://file2.mydrivers.com/ondata/download/driver/oamp3/V711D/V711D_v1.5.zip
NYAN99
質問者

お礼

ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • ASUSタブレット・ホーム画面の設定

    5年くらいASUS製タブレットを 使っています。 通常、ホーム・アイコンをタップすると 時間とかアプリのアイコンが並んだ画面が 表示されると思います。 その画面も右左スワイプできる4-5面の 真ん中だと思います。 ただ、最近ホーム・アイコンをタップする と、その画面が真ん中ではなく、一番 端のブランク画面に移動して、「時間とかアプリの アイコンが並んだ画面」を表示するには 2回スワイプして真ん中に戻さないといけ なくなりました。 ホーム・アイコンタップで「時間とかアプリ のアイコンが並んだ画面」を表示させるには どうした良いでしょうか。

  • asusタブレットwifi 自宅以外つながらない

    以下のasusタブレットを使っているのですが、自宅以外のwifi(ホテル、wifiスポット等) では、「保存済み wpa2で保護」となり、接続できません。再接続、再起動、システムの初期化も試しましたが、改善されません。買い替えるしかないのでしょうか・・・ ASUS ME301T Androidバージョン 4.2.1 WIFIバージョン V7.5.1.50

  • マカフィーモバイルセキュリティで設定できない

    アンドロイドスマホを使っています。 XPERIA V です。 マカフィーモバイルセキュリティがインストールされていますが、アプリのマークをタップすると ネットワーク接続が遅すぎます。WiFiを使用して、もう一度やり直してくださいという表示がでます、。 wifiが遅いと言うことはない環境なので、何故このような表示が出るのかわからないので おしえてください。

  • 1タブレットだけ接続出来ない

    無線LANをWSR-2533DHP2に新しくしました。 パソコン、スマホ5、ipadは無事Wifiで接続できるのですが、 1タブレットだけ接続出来ません。 ドコモのd-02H(SIMカード返却)です。 ipアドレスを取得中っとなってすぐ切れます。 端末、ルーターを再起動してもダメです。。 IPアドレスを自動取得もやってみました。 IPアドレス、ゲートフェイ、ネットワークプレフィックス長、DNS1全て入力しないと接続出来ないので、 他の端末のIPを確認して IP:123.456.7.ここを変更 ゲートフェイ:123.456.7.1 ネットワークプレフィックス長:24 DNS1:8.8.8.8 として接続しましたが、接続成功するもやはり数秒で切れてしまいます。 ファームウェアを更新して見ましたがダメでした。 タブレットのWifiが変?と思いスマホのデザリングで接続して見ましたが問題なく接続出来ます。 どうすればWSR-2533DHP2に接続できるのでしょうか?

  • 設定画面が表示されなくなった

    PLANEXのMZK-W04N-Xでファームウェアのバージョンアップをし、 再設定をしようとしたのですが設定画面が表示されません。 マニュアルにバージョンアップ後本体が再起動されると書いてあった のですが、バージョンアップ成功の表示後、OKを押すと、設定画面 の一部がインターネットが接続できませんの表示に変わってしまった のでなにかおかしいと思い、数秒待って変化がなかったので設定画面 を閉じてしまいました。そのあと設定画面でバージョンアップがうま くいっているのか確認しようとしたのですが、設定画面が表示されま せん。もう一度最初からやろうと初期設定に戻そうとしたのですが、 本体のリセットボタン長押しで、戻してみても表示されなくなってし まいました。 バージョンは、1.04→1.16に変更しようとしました。途中に1.11が あったのですが、ダウンロードできず1.16でかえてしまったのですが 原因があるのでしょうか。 すみません、どなたかわかる方いましたらお助けください。 環境  自宅  本体設定パソコン WindowsME IBM  無線使用パソコン WindowsXP 自作  ※一応無線パソコンでつながる状態だったのですが、動作が  不安定(遅い)であったため無線での使用はしておらずまだADSLを  つなげている状態であるので無線の方はADSLを使用していました。  今回再度設定を確認しようとしたところファームウェアのバージョ  ンアップがあったため、バージョンアップをしようとしたところで  す。  

  • 初期設定

    初期設定の際に、機器の接続後、テレビ画面にひかりTVのロゴが表示されたのですが、その後、自動的にファームウェアの更新が開始されますとの画面になるのですが、そこから先に進みません。ワイファイ環境は整っており、インターネット接続に問題ありません。何が考えられるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • アドエスが無線LANにつながりません

    coregaの無線LANルータのCG-WLBARGMHを買ってきました。ノートPCは普通に 接続するんですが,アドエスが繋がりません。無線LANをオンにすると, デフォルトの「corega」でアクセスポイントを検出するんですが,「接続」を タップしても,しばらく接続を試みた後,「ネットワークに接続できません。」 のメッセージが出てきて,接続できません。 セキュリティの設定はまだしてません。 アドエス本体のバージョンは1.02なので,ファームウェア?のバージョンアップも 必要ないかと思います。 アドエスは,ほかのAPには繋がります。 なぜ繋がらないのか,どなたか教えてください。

  • win8.1タブレットwifiつながらない

    東芝ウィンドウズタブレットですが、wifiで ネットに繋がっていましたが、友人宅に持って行きスマフォで テザリングしてネットにつなごうとして、いじっていました。 結局テザリングはできなくてインターネットにも繋がらなかったのですが、 帰ってからネットをみようとしたら、繋がらなくなっています。 やったのはスタート画面で、右から左にフリスク(?)して設定をタップ して、電波のマーク(今は利用不可になっている)をタップ→ブロードバンド接続 をタップしたら ブロードバンドに接続中からいくら待っても画面が変わりません。 どうしたらいままでのようにつなぐことができますか?

  • 【Androidを買ったら何から設定して行きますか

    【Androidを買ったら何から設定して行きますか?】 Android端末の本体を買う。 通信キャリアと契約する。 回線開通した。 初期設定から何をいじっていきますか教えてください。 1. データ通信をオフ 2.WiFi接続設定 3.アプリの更新をWifi時のみとする 4.設定を開いて上から順番に自分好みの設定にする。 5.から何をして行くのか教えてください。

  • SC-PX1V管理者用パスワード設定方法

    SC-PX1Vを使用しています。Epson Software Updateにてファームウェアをバージョンアップしようとしましたところ、管理者用パスワードを求められました。 (過去に設定したのでしょうが)全くパスワードを思い出すことができません。 なお、プリンターの操作盤で、ファームウェアバージョンアップを行うと最新版と誤った認識をしてしまいます。(現在:04.48.KH25KC、バージョンアップ:04.50.KH29L1) 以上の通り、パスワードがわからなくなってしまったのと、本体の操作盤では最新版と誤認識されてしまい、ファームウェアのバージョンアップができません。 管理者用のパスワードの設定しなおしの方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。