• 締切済み

マカフィーモバイルセキュリティで設定できない

アンドロイドスマホを使っています。 XPERIA V です。 マカフィーモバイルセキュリティがインストールされていますが、アプリのマークをタップすると ネットワーク接続が遅すぎます。WiFiを使用して、もう一度やり直してくださいという表示がでます、。 wifiが遅いと言うことはない環境なので、何故このような表示が出るのかわからないので おしえてください。

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

キャリア (携帯会社) が不明ですが… > ネットワーク接続が遅すぎます。WiFiを マニュアル (小冊子) に掲載されてませんか? こちらのマニュアルでは↓ セキュリティの問題でその様に表示される場合が有ります。 と記載がアリ、対処方法には→ショップに持ち込み対処を願い出て下さい。 と記載されています。