楽天モバイルでのスマートフォンセキュリティインストールについて
- 楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用していますが、機種変更を行ったために新しいスマートフォンにアプリをインストールしようとした際に問題が発生しました。
- 新しいスマートフォンにスマートフォンセキュリティアプリをインストールし、ライセンスキーを入力したところ、「未知コード200」というエラーが表示されました。
- 調べてみると、インストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要なようですが、楽天モバイルの案内とは異なる情報でした。困っているので、詳しい方に教えていただきたいです。
- ベストアンサー
楽天モバイルスマートフォンセキュリティインストール
楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用しています。 機種変更を行ったので、スマートフォンセキュリティアプリを新スマホへインストールをし、ライセンスキーを入力したところ、認識されず、「未知コード200」と表示されてしまいます。 ソースネクストのHP等を確認したところ、まずは「ソースネクストApps」のインストールが必要とあります。 楽天モバイルの案内と異なるのですが、やはりアプリインストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要になるのでしょうか? 当方、素人にてとても困っています。詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- k-e-y-m
- お礼率100% (1/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ご質問の内容から、ソースネクストに直接、問い合わせた方が早道かと 思います。「マイページ」より問い合わせて下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
関連するQ&A
- ソースネクスト スマートフォンセキュリティとウィル
エクスペリア にソースネクスト のスマートフォンセキュリティ(アンドロイド用)を購入しインストールしています。 今回ソースネクストからウィルスセキュリティモバイル(アンドロイド用)の案内が送られてきました。 この二つは違うものですか? 二つともインストールしたqほうがいいのでしょうか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スマホにインストールできない
ZEROウィルスセキュリティを購入し メール案内の様にダウンロードしホルダーに存在するのですが インストールアプリが存在しなく インストールできません。 スマホ使用機種 AQUOS sense3 lite モデル名 SH-RM12 キャリア 楽天モバイル 対応不可であるなら 返金を希望します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スマートフォンセキュリティ機種変更
旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーがインストールできない。
現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されました200」と表示され、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スマートフォンセキュリティ
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →スマートフォンセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 スマートフォンセキュリティをインストールしたいのですが、方法が理解出来ない状況でできません。カテゴリ選択に、スマートフォンセキュリティがありません? パソコンから操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストスマートフォンセキュリティについて
ソースネクストスマートフォンセキュリティを契約しています。 スマホを買い換えたのでセキュリティを古いスマホから新しいスマホに入れ替えようとしています。 スマホはエクスペリアF3116 グローバルタイプです。 アンドロイドです。 古いスマホのアンインストールをしました。 新しいスマホにインストールしようとすると、アンドロイドマーケットからインストールするという表示がでましたが、これは体験版か、購入するようです。 朝から5時間以上格闘し、肩はこり、疲れ果てました。 どなたか、インストールの仕方を教えてください。お願いします。
- 締切済み
- Android
- 楽天モバイルの紹介リンクがエラーが出て送れません。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド スマホ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 楽天モバイルのマイ楽天モバイルから紹介コードのサイトが送れません。 エラーがでるので普通に送るにはどうしたらできますか? 最近ソースネクストのウイルスソフトを使い始めたばかりでわからず、教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーのインストール
iPadを買い替えしたので、古いiPadのセキュリティーアプリを削除し、新しいiPadにインストールしたら台数超過と表示されエントリー出来ません。 インストールは、PC2台とスマートフォン1台であり、5台分は超過していないと思います。改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございました。解決しました。