- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートフォンセキュリティ機種変更)
スマートフォンセキュリティ機種変更でライセンス超過エラーが発生する
このQ&Aのポイント
- スマートフォンセキュリティの機種変更時には、旧機種でアンインストールし、新機種でインストールする必要があります。
- しかし、新機種でシリアルナンバーを入力する際に、ライセンスが超過しているエラーコード(32)が表示されることがあります。
- また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、シリアルナンバーの入力ができない未知のエラーが発生することも報告されています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kanstar
- ベストアンサー率34% (519/1498)
回答No.1
普通は、ソフトウェアの使用権(ライセンス)は1台にインストールしたら、その使用権(ライセンス)情報を削除しないままで、別のスマートフォンまたはパソコンにインストールして利用することは出来ません。 なので、ご質問内容から考えると、使用権(ライセンス)情報を削除する手順を踏んでいないのでは思います。 > 楽天モバイルのオプションサービス なら、その「楽天モバイル」のユーザ専用の管理画面で手続きを行うことが出来ると思います。
補足
ご回答ありがとうございます。楽天モバイルのオプション画面にはアップデートの方法しか記載がなく、情報削除はできなかったです。楽天モバイルを通じて再度確認してみます。ありがとうございました。