• 受付
  • すぐに回答を!

スマートフォンセキュリティ機種変更

  • 質問No.9675237
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (368/1108)

普通は、ソフトウェアの使用権(ライセンス)は1台にインストールしたら、その使用権(ライセンス)情報を削除しないままで、別のスマートフォンまたはパソコンにインストールして利用することは出来ません。

なので、ご質問内容から考えると、使用権(ライセンス)情報を削除する手順を踏んでいないのでは思います。

> 楽天モバイルのオプションサービス
なら、その「楽天モバイル」のユーザ専用の管理画面で手続きを行うことが出来ると思います。
補足コメント
akira-k

お礼率 0% (0/1)

ご回答ありがとうございます。楽天モバイルのオプション画面にはアップデートの方法しか記載がなく、情報削除はできなかったです。楽天モバイルを通じて再度確認してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2019/11/06 10:54
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ