新PCへの移行におけるスーパーセキュリティのインストール時のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。
  • 旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

新PCへの移行

新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

スーパーセキュリティは1台しかインストール出来ないのを買ったのでは? 新PCにインストールする為にはログアウトやアンインストールしても駄目です。 インストールするには新PCからスーパーセキュリティを買った時に登録したID(メールアドレスでも良い紐付けされているから)とパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有る買ったスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更をクリックしてエントリー情報の確認と変更の詳細をクリックして登録状況欄の登録を取り消すをクリックしたらOK が出るからOKを押す。 この時にこのパソコン使用出来なくなると出ても無視で良い。 再度マイページのシリアル番号確認の上のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。