新PCへの移行におけるスーパーセキュリティのインストール時のエラーについて

このQ&Aのポイント
  • 新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。
  • 旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

新PCへの移行

新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

スーパーセキュリティは1台しかインストール出来ないのを買ったのでは? 新PCにインストールする為にはログアウトやアンインストールしても駄目です。 インストールするには新PCからスーパーセキュリティを買った時に登録したID(メールアドレスでも良い紐付けされているから)とパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有る買ったスーパーセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更をクリックしてエントリー情報の確認と変更の詳細をクリックして登録状況欄の登録を取り消すをクリックしたらOK が出るからOKを押す。 この時にこのパソコン使用出来なくなると出ても無視で良い。 再度マイページのシリアル番号確認の上のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

関連するQ&A

  • pc買い増し

    WIN7PCにインストールしている筆王(旧バージョン)があり、買い増したWIN10PCでそのまま使いたいので、Q&Aを調べ、WIN7PCの筆王をアンインストールし、win10PCのほうからマイページに接続し、シリアルナンバーを入力していますが、 ◆入力された製品シリアル番号「xxxxx-xxxx-xxxx-xxxx-xxxx 」は、既に登録されています。 と表示され、インストールが出来ません。 新しい筆王を買わないとだめなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCを買い換えました 筆まめVer29の移行

    新しいPCには、CD/DVDドライブがありません。通常版筆まめVer29 を新しいPCにインストールする際、インターネットからVer29をインストールして 製品シリアル番号を入力する等の方法で可能でしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマートフォンセキュリティ機種変更

    旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 未知のエラー

    スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pcを購入したら葉書が入っていました。

    シリアル番号は何処から入力するのか分かりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ITRで始まるシリアル番号が分かりません。

    Vegas Pro 13 Suiteをダウンロードして、書いてあるシリアアル番号を入力したら無効です。『入力されたシリアアル番号が無効です。ITRで始まるシリアル番号を入力してください。』とダイアログが出てきましたがITRで始まるシリアル番号が見当たりません。どうしたらいいですか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのアンドロイドへインストール

    スーパーセキュリティをアンドロイド端末にインストールしたところ、シリアル番号を入力時に「未知のエラーが発生しました。:32001」と表示され、起動できません。 シリアル番号は、3台追加用を購入しており、まだ1台目です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンドロイドへのインストール

    ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MAGIXPhotostory2021

    MAGIXPhotostory2021Deluxeダウンロード版の最初の起動時の入力すべきシリアル番号がわかりません。メールで受け取ったシリアル番号は無効のようです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「スーパーセキュリティ」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「スーパーセキュリティ」が最近いつの間にか、 「ライセンスの有効期限が切れました」 「このデバイスはもう保護されていません」と 表示されています。 シリアル番号をお持ちの方は入力してください。 とのことなので、以前ダウンロード情報に記載されていた シリアル番号を入力すると、「入力されたシリアル番号は無効です」 と表示されます。 どうしたらよろしいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう