アンドロイドへのインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドにZEROスーパーセキュリティをインストールする方法について教えてください。
  • ZEROスーパーセキュリティをPCにインストールしたが、アンドロイドにはインストールできない問題が発生しました。
  • PCで使用したシリアル番号がアンドロイドでは使用できず、インストールができません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイドへのインストール

ZEROスーパーセキュリティ3台を購入してPCにインストールできました.しかし,アンドロイドにインストールできません.PCインストール時に使ったシリアル番号が使えません. どうしたら,よいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/sec/a_sec_001286/ スーパーセキュリティ for Android オンラインマニュアル インストールおよびエントリー