スーパーセキュリティのアンドロイドへインストール

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティをアンドロイド端末にインストールしたところ、シリアル番号を入力時に「未知のエラーが発生しました。:32001」と表示され、起動できません。
  • シリアル番号は、3台追加用を購入しており、まだ1台目です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティのアンドロイドへインストール

スーパーセキュリティをアンドロイド端末にインストールしたところ、シリアル番号を入力時に「未知のエラーが発生しました。:32001」と表示され、起動できません。 シリアル番号は、3台追加用を購入しており、まだ1台目です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Sadako27
回答No.2

マイページにログインして、ご利用中(ユーザー登録済み)の製品を選択し、ZEROスーパーセキュリティをクリックして、左側の「シリアル番号の確認」からシリアル番号をコピーしてから、貼り付けると私は解決しました。-(ハイフン)の入力も必要なのかもしれません。

• JP002086
回答No.1

「スーパーセキュリティ for Android」のインストール手順は? https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-07216 参照のこと