スーパーセキュリティーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用していますが、新しいスマホにインストールできません。
  • シリアル番号を入力すると「未知のエラーが検出されました200」と表示されてしまいます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティーがインストールできない。

現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されました200」と表示され、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありません。 キャリアーによっては、既に他のセキュリティーソフトがプレインストールされている? とか、ディフォルトのOSのセキュリティー設定に阻まれている? とか、前のスマホにライセンスが残ってしまっている? とか、原因は色々あるかも知れません。 ”使用権(ライセンス)情報を削除する手順を踏んでいないのでは思います。” https://okwave.jp/qa/q9709609.html OSによってソフトが変わるようです。適切なソフトを選択してみてください。 ”ご利用になるOS(プラットフォーム)によってプログラムが異なります。 使用許諾条件書を必ずご確認・ご同意の上、以下からお選びください。” https://www.sourcenext.com/uni/tomei/ss_mp/ まずは、基本的なところ ・シリアル番号を確認して試してみる ・再起動して試してみる ・OSを最新にして試してみる で以下の手順をやり直してみるとか ”「スーパーセキュリティ for Android」のインストール手順は? 【ZEROスーパーセキュリティ】” https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6946/~/%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-for-android%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 "スーパーセキュリティ iOS用" https://www.sourcenext.com/uni/ss_posa/ios/ とかでしょうか。 また、以下も参考にして、周辺環境もチェックしてみてください。 "アプリがダウンロードできない時の対処法 対処法1:機能制限を確認 対処法2:ネットワークの接続を確認 対処法3:日付と時刻の設定を確認 対処法4.App Storeサインアウトしてサインイン 対処法5.ネットワークをリセット 対処法6.アプリをダウンロードし直し 対処法7.iPhoneを再起動 対処法8.最新のiOSバージョンに更新 対処法9.iPhoneを初期化 対処法10.Appleサポートに問い合わせ" https://jp.easeus.com/iphone-data-transfer/10-method-to-fix-iphone-cant-download-app.html ”推奨動作環境か確認する 端末を再起動する 端末の空き容量が十分あることを確認する Google Playのキャッシュを消す Wi-Fiを切る” https://support.pairs.lv/hc/ja/articles/115007090407--Android%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 こちらも参考に! 「スーパーセキュリティー」「スマホ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%20%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 両方違い(スーパーセキュリティ)

    すみません、ZEROスーパーセキュリティと スーパーセキュリティ マルチプラットフォーム版に違いが わからなくて困ってます、 どっちがいいかなと思って わかる方かいらっしゃいましたら教えてください。 どっちがお勧めでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのアンドロイドへインストール

    スーパーセキュリティをアンドロイド端末にインストールしたところ、シリアル番号を入力時に「未知のエラーが発生しました。:32001」と表示され、起動できません。 シリアル番号は、3台追加用を購入しており、まだ1台目です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストール

    スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティforAndroid

    ソースネクストの製品でスーパーセキュリティforAndroidですがスマホからアンインストールできない?また新機種にインストールできないandroidスマホからアンインストールの説明が分からない見つからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用

    ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 未知のエラー

    スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストゥールについて

    windows10をアップデートしたら「スーパーセキュリティの有効期限が切れています」と表示されました。最新版をダウンロードしようとしましたが、途中で止まってしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROスーパーセキュリティを購入してあげたい

    私のアカウントでダウンロード版を購入し、他のメンバーで使いたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか? 「ZEROスーパーセキュリティ1台用」を購入し、シリアル番号を使用するメンバーに連携したら、使えるのでしょうか? 私がこのソフトを別メンバーに購入してあげたいが、やりたいことになります。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ゼロ スーパーセキュリティを2個購入した。

    ソースネクストのゼロ スーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。1回目は購入したPCや使用している古いスマホ2台です2回目の今回はスマホの新規更新や古いPCにに購入したゼロ スーパーセキュリティを新規で登録するかまたは以前の登録を使用するかで迷いますどちらでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ シリアル番号に誤りがあります

    ■スーパーセキュリティ(ダウンロード版3台) ■パソコンのOS(Windows11) ■質問内容  新しいパソコンにエントリーしたいのですが、「シリアル番号に誤りがあります。」と表示され、何度試みても、うまくいきませんでした。  なお、古いパソコン(Windows8)では「ウイルスセキュリティ」を使用しています。影響などあるのでしょうか。  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう