スーパーセキュリティの再インストール

このQ&Aのポイント
  • Macにインストールした台数制限付のスーパーセキュリティを再インストールすると、使用済み台数はクリアされるのでしょうか?
  • MacOSを再インストールする際に、台数制限付のスーパーセキュリティを再インストールすると、使用済み台数はリセットされるのか疑問です。
  • スーパーセキュリティをMacに再インストールすると、使用済みの台数制限がクリアされるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティの再インストール

台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

PC本体が変わっていなければ、問題なくインストール可能なはずですよ。 インストール済みのPCに関して、どの様にメーカーが管理されているのかは判りませんが、同一機種であれば問題ないです。

zentoku1952
質問者

お礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございました。 何とかセキュリティ対策が整います。

回答No.1
zentoku1952
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 過去の登録分の削除方法もご教授いただき、助かりました。