• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スーパーセキュリティのインストゥールについて)

Windows10で表示された「スーパーセキュリティの有効期限が切れています」というメッセージの対処方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10をアップデートした際に表示される「スーパーセキュリティの有効期限が切れています」というメッセージの対処方法について解説します。
  • 最新版のスーパーセキュリティをダウンロードする際に途中でエラーが発生する場合の対処方法を紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問であり、スーパーセキュリティのインストールに関する問題を解決する方法をご説明します。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1448/3785)
回答No.4

再度ですが、 ソースネクスト社のマイページに登録してあれば正確にはそこでサポートを受けられると思います。 ↓ https://www.sourcenext.com/users/action/utop

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1448/3785)
回答No.2

>アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。 ↓ リブートをやった後で同じ作業をすればすんなりいくことがあります。 駄目であれば、まず、あなたが管理者の権限を有していることが条件ですが、それはOKですね?   アプリのプロパティを確認して、管理者の権限が「フルコントロール」にチェックが入っているかを見ます。 あるいは admin でログインしてやり直してみるなども有効かもしれないです。 操作は下のURLで両方をツールを使ってやられたのですよね? リブート後に再度、トライしてみてください。 ↓ https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08962 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BD-08497

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1448/3785)
回答No.1

メーカーサイトの下記のURLを参照してやってみてください。 うまくいくといいですね。 ↓ https://www.sourcenext.com/support/i/171024_1/

braves107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。教えていただいたURLを参照にいったん削除しようとしましたが、アプリを「管理者として実行」しようとしても「管理者によってブロックされています」と出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティのインストールについて

    スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。 先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。 何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ3台でどの端末が利用しているか

    スーパーセキュリティ3台のダウンロード版を購入したのですが、使用中の端末はどのように確認ができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストZEROスーパーセキュリティ

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO スーパーセキュリティ 5台用

    ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーがインストールできない。

    現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されました200」と表示され、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 両方違い(スーパーセキュリティ)

    すみません、ZEROスーパーセキュリティと スーパーセキュリティ マルチプラットフォーム版に違いが わからなくて困ってます、 どっちがいいかなと思って わかる方かいらっしゃいましたら教えてください。 どっちがお勧めでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ

    スーパーセキュリティを買ってコンビニ後払いにしたのですが、振り込み用紙が全く届きません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストール

    スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティの再インストール

    台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティとスーパーセキュリティの違いは

    ウィルスセキュリティの上位版がスーパーセキュリティーですか?それともどちらも別で購入しているほうがよりセーフティーという内容でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう