スーパーセキュリティのインストールについての質問

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについて質問します。インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが表示され、アップデータの確認に失敗してインストールが完了できません。
  • マイページから製品登録を行い最新版をダウンロードしても同じ問題が発生します。
  • 解決方法をご存じの方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティのインストールについて

スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。 先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。 何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.1

もしかして? ですが 同梱されていたパソコンはWin7や8 今のパソコンはWin10 という事はない? 永年無料ではありますが 同一OSに限られるサービスです Win10発売後 まだ最近かな? Win7や8とWin10両対応の製品も発売されいるようですが 別製品なので買い替えが必要になります

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティがインストールできない

    windows10のデスクトップPCに超ホーダイで購入したスーパーセキュリティ3台用をインストールしようとしても途中で,アップデータの確認に失敗しましたと表示される。

  • 【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。 マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。 マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。 アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。 下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。 「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。 どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティzero インストール不可能!

    スーパーセキュリティzeroを購入し、この度windows7→windows10にアップグレードしたばかりのパソコンにインストールしようとしたところ、 (1)挙動が不安定…exeファイルを展開するまではいいのですが、データをインストールしたりしなかったり、ログインを求められたりられなかったりします。 また、インストーラーが最新じゃないと、何をやっても出てきます…。 (2)製品ログインを求められて、IDとパスワードを入力しても、サーバーに接続できませんになり、最終的にはそのまま自動でたち消えます。 このようなことから、製品コード入れる前で挫折しています…。 詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROをインストール出来ない

    ウイルスセキュリティZEROのインストールについて質問させてください。 ダウンロード版を購入、ダウンロードしたファイルを解凍しました。 しかし、解凍には成功するものの、セットアップ画面に移行しません。 また、解凍中に現在使用中のウイルスセキュリティのファイルに上書きするかという質問が表示されます。 継続使用のエントリーをすれば良いかと思いましたが、「継続処理中のため登録できない」という表示が出てしまいます。 現在使用中のものがもうすぐ期限切れになるため、焦っている状況です。 (ソースネクストにも問い合わせましたが、まだ返答がありません。) 一旦使用中のソフトをアンインストールすれば良いのでしょうか? どなたか助けて頂ければ大変有難く存じます・・・!

  • スーパーセキュリティZERO 再インストール

    スーパーセキュリティZERO 3台用の製品パッケージを持っていますが、「この製品は無効です」との表示が出て使えません。 要因と考えていますのが 一点目) 一台分のライセンスは既に使用しています。スーパーセキュリティZEROをインストールしたパソコンを処分したため、どのようにインストールしたのか確認できない状況です。 二点目) 残りの2台分の権利を使って私のパソコンにインストールを試みました。 その際、Windows 7の際に使用していたウィルスセキュリティZEROのアドレスで製品登録をしました。 以上から 処分したパソコンのライセンスが悪用されている? 登録したメールアドレスが重複して以前のソフトと間違えられている? の2点が原因と考えています。 お手数ですが対応方法がありましたら、ご教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストールが出来ません・・

    「スーパーセキュリティ」をインストールする過程で、「ユーザーアカウント制御」→「変更を許可しますか」→OK→「インストーラーアップデート」→「使用許諾同意」→チェック→「ソースネクストアカウント」→ID、PW入力→ログイン→「サーバーに接続できません」sとでもう一度お試しください、と出ます。 何度も試しましたが同じ結果です。 ソースネクストのマイページは問題なく入れるのでID、PW間違いではないと思います。 どうすればインストールできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows8.1から10にしようと思いスーパーセキュリティZEROからダウンロードしてインストールしたらインストール中に固まったため強制終了したのですが、立ち上がると画像のような画面のまま進まなくなりました。どうすれば元に戻るのでしょうか? ちなみにPCはlenovoのG500です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください===マイページが開けません ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティの仕様について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以下内容について、どなたか今日の16:00までにご回答いただけませんでしょうか。 ・ダウンロード版 →インストール後にPCを交換した場合再度購入する必要があるか。 ・パッケージ版 →インストール後にPCを交換した場合再度購入する必要があるか。 ・3台用を購入した場合、利用者が異なる3台のPCにインストールをして問題ないか。 以上、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう