スーパーセキュリティzeroのインストールで問題発生!購入者求む!

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティzeroを購入し、Windows10にアップグレードしたパソコンにインストールしようとするも、挙動が不安定でログインできずに困っています。
  • インストーラーが最新でない場合も問題が発生し、製品コードを入力する前に挫折してしまっています。
  • 詳しい方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティzero インストール不可能!

スーパーセキュリティzeroを購入し、この度windows7→windows10にアップグレードしたばかりのパソコンにインストールしようとしたところ、 (1)挙動が不安定…exeファイルを展開するまではいいのですが、データをインストールしたりしなかったり、ログインを求められたりられなかったりします。 また、インストーラーが最新じゃないと、何をやっても出てきます…。 (2)製品ログインを求められて、IDとパスワードを入力しても、サーバーに接続できませんになり、最終的にはそのまま自動でたち消えます。 このようなことから、製品コード入れる前で挫折しています…。 詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

購入したばかりのスーパーセキュリティZeroですから、まだソースネクスト社にユーザー登録されていないのではないでしょうか? ユーザー名にIDを入れても意味は無いとお思います。 インストール途中に、ユーザー新規作成があると思います(パスワードも決める)。そのユーザーでログインした後にID入力になります。でなければ、製品登録ができません。 ちなみに、ユーザー名は、メールアドレスで登録するので、半永久的にアドレスが変わらないメールアドレスを利用するのが良いでしょう。