ソースネクストのゼロスーパーセキュリティを購入した件

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのゼロスーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。
  • 1回目の購入は古いPCやスマートフォン2台に使用し、2回目の今回は新しいスマートフォンや古いPCにゼロスーパーセキュリティを登録するかどうか迷っています。
  • どちらが良いかご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • 締切済み

ゼロ スーパーセキュリティを2個購入した。

ソースネクストのゼロ スーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。1回目は購入したPCや使用している古いスマホ2台です2回目の今回はスマホの新規更新や古いPCにに購入したゼロ スーパーセキュリティを新規で登録するかまたは以前の登録を使用するかで迷いますどちらでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ユーザーは、ゼロスーパーセキュリティのライセンスを移行できないので、使用ハードウエアを変えたら未使用のライセンスを必要とする。

M2791taira
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ユーザーは、ゼロスーパーセキュリティのライセンスを移行できないので、使用ハードウエアを買えたら未使用のライセンスを必要とする。