スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール
- スーパーセキュリティ5台購入、1台目インストール完了
- 2台目のインストール方法を教えてください
- メールアドレスが異なるPCやスマホでのID,パスワードの設定方法
- 締切済み
スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール
スーパーセキュリティ5台を購入して1台目にインストールしました。2台目は家族のPCにインストールしたいのですが、その際にメールアドレスの違うPCやスマホですがID,パスワードはどうしたらよいのでしょうか、ご教授ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ayosh
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
下記でサポートを受けたら如何ですか? http://www.sourcenext.info/super/index.html
関連するQ&A
- ゼロ スーパーセキュリティを2個購入した。
ソースネクストのゼロ スーパーセキュリティを2回に分けて2個購入しました。1回目は購入したPCや使用している古いスマホ2台です2回目の今回はスマホの新規更新や古いPCにに購入したゼロ スーパーセキュリティを新規で登録するかまたは以前の登録を使用するかで迷いますどちらでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZERO スーパーセキュリティ 5台用
ZERO スーパーセキュリティ 5台用 マルチOS版を何台のPCで使っているか知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティ2台目3台目の登録
スーパーセキュリティでの2台目3台目の登録はどうすればよいですか2台目3台目インストールの可否は何処で確認できますかお尋ねします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZERO 再インストール
スーパーセキュリティZERO 3台用の製品パッケージを持っていますが、「この製品は無効です」との表示が出て使えません。 要因と考えていますのが 一点目) 一台分のライセンスは既に使用しています。スーパーセキュリティZEROをインストールしたパソコンを処分したため、どのようにインストールしたのか確認できない状況です。 二点目) 残りの2台分の権利を使って私のパソコンにインストールを試みました。 その際、Windows 7の際に使用していたウィルスセキュリティZEROのアドレスで製品登録をしました。 以上から 処分したパソコンのライセンスが悪用されている? 登録したメールアドレスが重複して以前のソフトと間違えられている? の2点が原因と考えています。 お手数ですが対応方法がありましたら、ご教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティforAndroid
ソースネクストの製品でスーパーセキュリティforAndroidですがスマホからアンインストールできない?また新機種にインストールできないandroidスマホからアンインストールの説明が分からない見つからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーZERO3台
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願します。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS Fujitsu/Windows10 ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、 製品登録エラー 認証しません 一度アンインストールし直して 再度登録しましたが、”シリアル番号が無効です”の表示が出てきます。インストールは 2台目のPCです。登録メールアドレスも最初のメールアドレスと同じアドレスです。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティのインストールが出来ません・・
「スーパーセキュリティ」をインストールする過程で、「ユーザーアカウント制御」→「変更を許可しますか」→OK→「インストーラーアップデート」→「使用許諾同意」→チェック→「ソースネクストアカウント」→ID、PW入力→ログイン→「サーバーに接続できません」sとでもう一度お試しください、と出ます。 何度も試しましたが同じ結果です。 ソースネクストのマイページは問題なく入れるのでID、PW間違いではないと思います。 どうすればインストールできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーがインストールできない。
現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されました200」と表示され、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティの再インストール
台数制限付のスーパーセキュリティをMacにインストール後、MacOSを再インストールしました。使用済み台数はクリアされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)