スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティ5台購入、1台目インストール完了
  • 2台目のインストール方法を教えてください
  • メールアドレスが異なるPCやスマホでのID,パスワードの設定方法
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティ5台購入、2台目のインストール

スーパーセキュリティ5台を購入して1台目にインストールしました。2台目は家族のPCにインストールしたいのですが、その際にメールアドレスの違うPCやスマホですがID,パスワードはどうしたらよいのでしょうか、ご教授ください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

下記でサポートを受けたら如何ですか? http://www.sourcenext.info/super/index.html