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解決不能な製品登録エラーについての質問
- スーパーセキュリティーの製品登録エラーについての質問です。
- 購入した製品をアンインストールし、再度登録したが、シリアル番号が無効と表示されます。
- 2台目のパソコンにインストールしようとしたが、登録メールアドレスは同じでありながらエラーが発生します。
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- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
ソースネクストのマイページ経由でインストールになっていますが https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9061/~/2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%83%BB3%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%88%E3%81%84%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A12%E3%80%91 マイページのスーパーセキュリティZEROで使われるシリアル番号を使えば利用可能と思います メッセージから台数オーバーではないと思いますが その場合もマイページからエントリーパソコン(利用パソコン)の登録削除が必要になります https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5754/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%99%82%E3%81%AB%E5%88%A9%E7%94%A8%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%81%8C%E8%B6%85%E9%81%8E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
1台目で登録完了しているなら2台目や3台目の登録は出来ないのが当たり前。 2台目や3台目のインストールは製品登録では無く1台目のパソコンと同じメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティーのアイコンををクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。 1台用を買って追加で2台目を買ったらシリアル番号が違うから製品登録が必要ですね。