• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スーパーセキュリティーZERO3台)

解決不能な製品登録エラーについての質問

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティーの製品登録エラーについての質問です。
  • 購入した製品をアンインストールし、再度登録したが、シリアル番号が無効と表示されます。
  • 2台目のパソコンにインストールしようとしたが、登録メールアドレスは同じでありながらエラーが発生します。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.2
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

1台目で登録完了しているなら2台目や3台目の登録は出来ないのが当たり前。 2台目や3台目のインストールは製品登録では無く1台目のパソコンと同じメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティーのアイコンををクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。 1台用を買って追加で2台目を買ったらシリアル番号が違うから製品登録が必要ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう