• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティ2台用を2人で使いたい

ウイルスセキュリティZEROの導入を検討しており、 弟とお金を出し合って2台用を1つ買う予定です。 私も弟も他のソースネクストの製品をそれぞれユーザー登録しており、 できればマイレージも分けたいと思っています。 そこで買う前にどうしても知りたいのですが、 2台用を買った場合、 シリアル番号をそれぞれ全く違うメールアドレスで登録し、 それぞれ別々にユーザー登録する事は可能なのでしょうか。 早く言えば、普通に1台用を2つ買ったのと同じように使えるのでしょうか。 過去に同じ質問があったかもしれませんが、 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Willyt

Zeroの場合は知りませんが、通常は2ライセンスの場合には二つのパスワードが与えられ、それぞれがユーザー登録できるようになっています。多分Zeroもその筈です。