モニターとAnyCatでミラーリングできる方法は?

このQ&Aのポイント
  • タブレットの設定に「機器の設定」がなく、「接続済みのデバイス」⇒「接続の設定」⇒「キャスト」を選択しても「周辺にデバイスが見つかりません」で検出されない。
  • スマホでは問題なく接続できる。
  • モニターにミラーリングするための方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

モニターとAnyCatでミラーリング

WiFi経由してAnyCastにキャストしようとしても、タブレットの設定に「機器の設定」がなく、「接続済みのデバイス」⇒「接続の設定」⇒「キャスト」を選択しても「周辺にデバイスが見つかりません」で検出されない。 スマホでは問題なく接続できる。 どのようにしたらAnyCastでモニターにミラーリングできますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

スマホは何の端末か存じませんが、基本的にスマホと同様の接続方法かと存じます。 一度リセットしてみるとか? https://connectinternationalone.co.jp/cionews/information/anycast-setthing-android/ スマホとのペアリングは切断されているんですよね?