ミラーキャストを利用したい

このQ&Aのポイント
  • ミラーキャストを利用する方法を教えてください
  • Lenovoのタブレットでミラーキャストを設定する方法を教えてください
  • ミラーキャストを使ってスマートフォンの画面をLenovoのタブレットに映す方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ミラーキャストを利用したい

ミラーキャストを利用したいが、方法が判らない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まずは、対応した製品を買うことからです!。 で、購入すれば、それにマニュアルがあるように。 それをよめばOK。 と言いたいところですが、 今はほとんどのマニュアルが、購入前に読めるので、 それで自分が使いやすい物を選べばいいと思います。 この手の機器は非常に多いので、 ただ使い方と言われても、なかなか説明が難しいですから。