スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200
- スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると、未知のエラーが表示されて使用できなくなっています。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した質問です。
- 解決方法や対処法についてご存知の方は教えていただけないでしょうか。
- 締切済み
未知のエラー
スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- kuritarou1
- お礼率100% (1/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数5
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4327/10685)
過去の情報で類似案件があり https://okwave.jp/qa/q9675237.html 登録台数の問題かも知れません
関連するQ&A
- シリアルナンバーが未知のエラー200と出る
ソースネクストでスーパーセキュリティを追加購入しました。スマホに ダウンロードする際にシリアルナンバーを入力すると未知のエラー200と 出て先に進めません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーがインストールできない。
現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されました200」と表示され、インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティのアンドロイドへインストール
スーパーセキュリティをアンドロイド端末にインストールしたところ、シリアル番号を入力時に「未知のエラーが発生しました。:32001」と表示され、起動できません。 シリアル番号は、3台追加用を購入しており、まだ1台目です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品シリアル番号を入れたらエラーになった
1年以上前に購入したスーパーセキュリティー5台用をインストールして製品シリアル番号を入れたらエラーになって先にすすまないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 有効期限が切れていますとエラー
ZERO スーパーセキュリティ3台)購入製品して使っています。 一台はパソコン、携帯電話で一つ使っていますが携帯電話をリカバリした後は使えなくなりました。 有効期限が切れていますとエラー このシリアル番号は使用すみですエラーがでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 未知のエラー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ3台) ▼お困りごとの詳細 スマホの「シャオミ レディミー ノート10T」にZERO ウイルスセキュリティ3台のインストールができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 管理ページに表示される端末名を変更したい
「スーパーセキュリティ for Android」 スマートフォンセキュリティ 管理ページ スーパーセキュリティーセントラル に表示される 各端末、デバイス名を変更したいが出来ない。また、Android端末を再インストールしようとしたが インストール時に(最後のシリアル番号入力時) 未知のエラー200 が出てインストールが完了しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 新PCへの移行
新PCにスーパーセキュリティをインストールし、シリアル番号(旧PCで使用してたもの)を入力する際、『入力されたシリアル番号は無効です』とエラーが出ます。旧PCでログアウト、アンインストールのような作業が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スマートフォンセキュリティ機種変更
旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バージョンアップ後のスーパーセキュリティでは、21ケタのシリアルナンバーを入力すると、未知のエラーが発生しました:200となりどちらも使用できません。楽天モバイルのオプションサービスです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
楽天モバイルに問い合わせてみます、ありがとうございました。