スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200

このQ&Aのポイント
  • スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると、未知のエラーが表示されて使用できなくなっています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連した質問です。
  • 解決方法や対処法についてご存知の方は教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

未知のエラー

スマホのスーパーセキュリティのシリアル番号を入力すると未知のエラー 200と表示されて使用できなくて困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

過去の情報で類似案件があり https://okwave.jp/qa/q9675237.html 登録台数の問題かも知れません

kuritarou1
質問者

お礼

楽天モバイルに問い合わせてみます、ありがとうございました。