• 締切済み

ウィルスセキュリティ 21桁のシリアルに切り替えたら登録ができない

16桁から21桁のシリアルに切り替えたら期限切れの表示。アンインストールして再度インストールしたら16桁のシリアルしか入力できず、エラー:104が表示される。

みんなの回答

回答No.5

ダウンロードしたものが解凍に失敗するということは、ダウンロードの際に何か問題があって正しく完了できていないということです。 何度か試してもだめな場合は、ブラウザ(IEとか)のキャッシュ(一時ファイル=TEMPファイル)に異常がある場合もありますので、ブラウザの設定で一時ファイルをクリアしてから試してみるといいかもしれません。

MasaTsu
質問者

お礼

ありがとうございます。報告が遅くなりすみません。昨晩、レジストリーをさわって、解凍、インストールに成功しました。皆様の回答が、参考になり又、支えになり、眠気を押さえ込んでの問題解決になりました。皆様、本当に”感謝”です。

• move_o_a
回答No.4

以下のページからダウンロードできるセットアップファイルは 最新版なので21桁シリアルに対応しています。 http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html このファイルで再インストール、21桁シリアルで利用開始のお手続きを 試してみては如何でしょうか

MasaTsu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。やってみて上手くいくと思ったのですが、解凍先をデスクトップに指定してOKすると「解凍に失敗しました」のメッセージが出て、だめでした。Lhacaを入れているのですが、これではだめなのですかね?

noname#72377
noname#72377
回答No.3

ウィルスセキュリティzeroを使おうとしたら、ウェブページは見られなくなるわ、サポートは御粗末だわで、金だけ払って使えないでいます。このソフトは、オススメできません。使わないのが一番です。

MasaTsu
質問者

お礼

ありがとうございます。お気持ちがよくわかります。もう少し格闘してみます。

• yoshi-thk
回答No.2

初めに、ここはソースネクストのサポートページでは無くて、OKwaveです。 次のソースネクストの質問を確認してください。それで解決出来るとは思います。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】シリアル番号を21桁へ切替えた後、有効期限切れと表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00654

• goold-man
回答No.1

バージョン9.3.0005ですか? 16桁のシリアル番号を使っていて、サポートページから最新をダウンロードする場合は、21桁に切り替えが必要ですが、最新を再インストールしない限り切り替える必要はないようです。 シリアルもですが、登録アドレスで何とか認証できませんか?

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00659
MasaTsu
質問者

お礼

ありがとうございます。だめでした。