• ベストアンサー

再利用開始手つずき

シリアル番号の入力枠が16桁用になっている為に 21桁のシリアル番号が入力出来ません。 旧の16桁シリアル番号を入力するとエラーになって 前に進みません。どうすれば良いか教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_2
回答No.2

現行削除最新導入してみてみてに1bet。   

kizugawa
質問者

お礼

現行を削除して、新しくダウンロード版をインストールしたら シリアル番号の入力枠が変わり、入力できる様に成りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

質問の前提も何もわかりませんが。