楽天モバイルの紹介リンクがエラーが出て送れません

このQ&Aのポイント
  • 楽天モバイルのマイ楽天モバイルから紹介コードのサイトが送れず、エラーが発生しています。普通に送る方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。最近ソースネクストのウイルスソフトを使用し始めましたが、使い方がよくわかりません。教えていただけますか?
  • 楽天モバイルのマイ楽天モバイルから紹介コードのサイトが送信できず、エラーが発生しています。送信方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天モバイルの紹介リンクがエラーが出て送れません。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド スマホ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 楽天モバイルのマイ楽天モバイルから紹介コードのサイトが送れません。   エラーがでるので普通に送るにはどうしたらできますか? 最近ソースネクストのウイルスソフトを使い始めたばかりでわからず、教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか? https://faq.benesse.co.jp/faq/show/55736?category_id=5715&site_domain=tama

pekoekiwi
質問者

お礼

マイ楽天モバイルのアプリからの紹介ではなく、グーグルクロームから入り直して紹介したら普通にできました。   他のブラウザーを使うというので解決しました。ありがとうございました。 楽天のブラウザーはエラーが出ること他にもありました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

可能なら使用しているスマホの型番やOSのバージョンなども書きましょう。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/ こちらをお使いなら一時的にアンインストールして見るとか。

回答No.1

製品名が記載されていないのでよくわかりませんが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://pcrepair.w-pickup.com/post-6894/

pekoekiwi
質問者

補足

HTTP Status400 bad request 楽天モバイル 紹介サイトに移動すると上記のエラーになってしまいます。